オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都四条で朝ごはん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都四条で朝ごはん。

hanamaruwabisuke
2002/10/03(木) 16:24

京都四条駅近くのビジホに泊まるのですが、 ホテル内の朝食ではなく、 朝ごはんを食べさせてくれるところを 探しています。 和食、洋食、どちらでもかまいませんが 女性でも入りやすいところはないでしょうか?
ご存知かもしれませんが、「イノダコーヒー本店」はいかが でしょうか? 京都では老舗中の老舗のコーヒー店ですが・・・ 朝は7時から空いています。 私の父は毎朝、ここでコーヒーを飲んでから出勤していま す。 私も小さい時からよく行っていますが、ここのサンドイッチ が私は大好きです。 有名なので、すでにご存知だったらごめんなさい。 場所:中京区堺町通三条下ル道祐町140番地

スタッフへ連絡

引き続き、お願い。

2002/10/04(金) 07:57

レス、ありがとうございました。 前に行ったことがあります。午後のお茶の時間に。 実はコーヒーがちょっと苦手で・・・でも、 紅茶もありましたよね。 レトロな雰囲気が印象に残っています。 スターバックスなどのカフェは飲み物はいいのですが、 パンがあまり美味しくないので イノダさんなら、イケるかもしれませんね。 もし、お差し支えなければ、四条烏丸交差点の近くでは ご存知ありませんか?というのも、高齢の母との旅なので 出来れば近いところを探しています。 もちろん、いざとなればホテルでも朝食可能なのですが、 連泊するので、いろいろな楽しい朝食を食べさせて あげたいと思っています。 お暇があったらで結構です。 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

京都らしい朝食

まる子
2002/10/04(金) 09:34

四条烏丸から少し歩きますが、藤井大丸近くの「近又」は如何です か。有名な老舗料理旅館で食事だけの利用もできます。朝食もやっ ていますよ。詳しくは近又のHP(http://www.kinmata.com/) を見て下さい。また御池駅近くの「蒼(あお)」(075-221 -7775)もオススメです。こちらは町家を改造したカフェで軽 食もあります。オープンテラスがあって雰囲気も素敵ですよ。京都 らしい朝食を楽しんでください。

スタッフへ連絡

ありがとうございました。

2002/10/05(土) 09:14

くすみさん、まる子さん、 情報ありがとうございました。 足をのばして行ってみたいと思います。 イノダも本店なら早朝からの営業なんですね。 近又は関西のおだしのきいたうす味の和朝食、 蒼というところも興味津々。 全部制覇してきたいと思います。 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

ありがとうございました。

2002/10/05(土) 09:14

くすみさん、まる子さん、 情報ありがとうございました。 足をのばして行ってみたいと思います。 イノダも本店なら早朝からの営業なんですね。 近又は関西のおだしのきいたうす味の和朝食、 蒼というところも興味津々。 全部制覇してきたいと思います。 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング