オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海が近い沖縄のホテルは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

海が近い沖縄のホテルは?

ふるーちぇ
2002/10/01(火) 23:28

11月に家族で沖縄に行きます。ホテル選びで迷っていて、 ここの掲示板も参考にしているのですが… 今回の旅は、とにかく 海をながめてのんびり!なんですけれど、 どのホテルもだいたいオーシャンビューとかオーシャンフロントと かがありますよね? その中でも、特に、窓から海がすぐ近く!と いうホテルに泊まりたいのです。シーズンオフなので、どのホテル も幸い安いプランがあって、ブセナでもカヌチャでも、アリビラで もルネッサンスでも予算圏内なのですが…特に海を間近に感じられ るホテルは、この中ではどこでしょうかねぇ?? 部屋はせいぜいスタンダートツインが、もう一つランクアップでき る程度なので、スイートとかは無理…です。 何か参考になる情報・感想をお持ちの方、よろしくお願いします。

ルネッサンスおすすめ!

lovely-junko
2002/10/02(水) 02:09

今年の6月にルネッサンスに行きました。 祖父と二人で行ったのですが、暇な時期のせいもあってか、 とってもサービスが良かったです。 あまり広すぎないので、ロビーを出ればそこはもう砂浜でし た。 部屋も全室オーシャンビューだと思いますよ。 無料バスで、姉妹ホテルのイベントに参加などして、 予算もだいぶ安く収まりました。 2泊以上するとマリンスプラッシュというチケットも付いて きます。 高級感はあまりないけど、低予算でリラックスできると思い ますよ。

スタッフへ連絡

アリビラ一票

みゃーー
2002/10/02(水) 03:15

私は泊まったことはありませんが、アリビラへ遊びに行った 時素敵なホテルだなと思いました。 もちろん、全室バルコニー付きで目の前のプライベートビー チも眺められますし、レストランも充実してると思います。 お部屋もスタンダードでも広いみたいですよ。 良かったらHP見てみてくださいね。

スタッフへ連絡

ルネッサンス・・かな。

ちゃちうさ
2002/10/02(水) 21:57

両方泊まりましたが、個人的にはルネッサンスが好きでし た。 静かに楽しくゆっくり過ごせるのはルネッサンスでした。 何よりもスタッフの対応が素晴らしいです。 いる間、タバコを吸わない私も、タバコを吸う彼も嫌な思い を全くしなかったです。(すごい事だと思います) 敷地内にオウム、イルカ、亀、沢山の魚たちがいます。(泳 がなくても見れる) コインランドリー(無料)もあるので助かりました。 那覇空港からの距離はどちらもあまり変わりませんが、海は 断然ルネッサンスがキレイだった気が・・・。

スタッフへ連絡

操作間違えたみたいでスミマセン

momoni
2002/10/05(土) 11:57

操作を間違えたので再度書き込みします。 沖縄には魅せられて毎月1週間は滞在している者です。ところで、 どちらのホテルも海は目の前です。 ただ、部屋は大きく違います。ルネッサンスはロビ-吹き抜けで開 放感はあり、食事も美味しいけど・・・スタンダ-トの部屋は本当 にチャちいです。それ以降は私はあのホテルはエグゼクティブフロ ア-でしか泊まりません。どちらかというと私はアリビラです。 こちらの部屋はテラコッタの広々したバスル-ムと、40平米弱あ るスペイン調の部屋。新しくて綺麗。場所は、ポツンとした畑の中 に突如現れるけど、十分楽しめる。海も綺麗ですよ。 海の美しさならブセナが一番かな。部屋も素敵です、白を基調とし ていて落ち着く。 では、楽しい沖縄旅行を・・

スタッフへ連絡

momoni
2002/10/05(土) 11:49

こんにちわ、私は沖縄に見せられ毎月沖縄に1週間滞在してます。 ところでホテルですが、どちらも海は申し分なし徒歩で直ぐ目の前 です。ただ、私はルネッサンスは宿泊した事何度とありますけど も、エグゼェクティブル-ムフロア-以外の部屋はハッキリ言って チャちいですよ。海は目の前で景色だけは最高ですがスタンダ-ドの 部屋だけはもう泊まりたくないですね。 アリビラの部屋はスタンダ-ドで40平米弱あってテラコッタのバス ル-ムも広くて素敵、そして新しいしスペイン調の部屋。広さとア メニィティではここのホテルは毎月リピ-タ-です。 ブセナは名護方面なので少し遠いですね。 部屋は大好きです。海の美しさはブセナが一番です。 では、楽しい沖縄旅行を!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング