オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 塔ノ沢温泉「山の茶屋」はどうでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

塔ノ沢温泉「山の茶屋」はどうでしょうか?

トアキ
2002/09/29(日) 20:09

箱根の温泉を探しています。 いろいろ探した結果、候補に山の茶屋があがっています。 もし行かれた方がいらっしゃいましたら、サービス、食事な どの感想をぜひ教えてください! よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  温泉箱根食事

スタッフへ連絡

とても良かったですよ!

み~やん
2002/09/29(日) 22:22

もう4年前くらいになりますが、以前付き合っていた彼と 二人で行ってきました。 その時は平日のみ露天風呂貸切が予約して出来たのですが、 時間が合わず残念でした。。 今は貸切できるのでしょうか?貸切できるのならぜひ、 貸切で入ってみてください! 二つ露天風呂があるのですが、両方ともとても良かったですよ! 部屋も二人なのに15畳くらいある部屋に通されとても ゆったりのんびり出来ました。 部屋からは山々が見えるので、これからの紅葉シーズンは かなり絶景かもしれません。 実はここの旅館では野生の狸の餌付けをしていて、夜の8時頃に 夕食を食べに来た狸を見る事が出来ました。 今も見れるか分かりませんが、必見です! 料理もとても美味しかったです! 何よりもかまくら型のお造りが見事でした。 朝食もお部屋で頂けて朝から湯豆腐!大満足でしたよ! とてもオススメの旅館です。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

トアキ
2002/10/01(火) 11:00

なんだか、とても良さそうな宿のようで安心しました。 貸し切り露天風呂は、チェックインより早めに行けば利用できると の事でしたので、ぜひ入りたいと思います。 野生のタヌキにも遭遇できたらいいな。 み~やんさん、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

水を差すようで申し訳ないんですが・・

さもも
2002/10/02(水) 00:15

かなり前ですが、泊まったことがあります。 お風呂は、きれいではありますが、わりと狭いです。 景観も、正直期待していたほどではなかったです。 建物は、私が泊まった当時は、昔の旅館といった風情の、 赤いカーペットが敷いてあるような感じでした。 (その後リニューアルしたかもしれませんが不明です) 料理は、量が少なくて、ビールでつまみを食べたらご飯のおかずが なんにもなくて、夜お腹がすいてしまいました。 私にとっては、WEBサイトや情報誌等のイメージと、実際に 泊まった際の印象がかなりかけ離れていた宿でした。 水を差すようなことを言ってしまって申し訳ないです。 お気に障ったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

あらら・・・

トアキ
2002/10/03(木) 10:05

あまり、良い印象の宿ではなかったのですね。 さももさん、コメントありがとうございました。 水を差すも何も、とてもありがたかったです。 今回、食事と山の景観を楽しめる宿をテーマに探していたので、こ れは再検討かなという気持ちになってきました。 反対にさももさんが今まで泊まられた宿で、食事(出来たら部屋 食)とサービスがよかったおすすめの宿などがありましたら、 箱根以外でもどこでもいいです。 ぜひぜひ教えて頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング