オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都・神戸に行ってきました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都・神戸に行ってきました!

miu@
2002/09/29(日) 01:56

無事に2泊3日の京都・神戸の旅行から昨日帰ってきました。 行く前に急いでお二人のメッセージをプリントアウトして 持っていきました(笑) >21世紀ベイビーさん 旦那さんに予約前、メッセージを見せたら、”神戸は ラブホテルに泊まれって?!”と驚かれまして(笑)、 結局前々日にメリケンパークオリエンタルホテルを予約しました。 オススメの一貫楼の肉まんテイクアウトして食べました。 美味しかったです! >Madocaさん 京都でウェスティンに泊まるということで、私よりも旦那さんが 楽しみにしていたのですが(笑)、残念ながら私達が泊まったのも 旧館でした(苦笑) エントランスはホントにきれいでした。(朝食なしの宿泊だった ので、美味しいと教えてもらったオレンジジュースは飲めません でした、残念。) 一澤帆布ですが、教えてもらった通り朝早く行こうと思っていた のですが、結局11時過ぎ行きまして、かなり混んでました(苦笑) でも無事に1つバッグをGET出来ました! 都路里は、実は箱に入った辻利の抹茶アイスバーが好きで、良く 買って食べているので最初から行こうと思っていたところでした。 本店だけに大満足でした!本当に美味しかった! ふたばの豆餅も食べたかったんですが、今回は行けませんでした、 残念。 駐車場ですが、清水寺近くの駐車場で1日800円のところが ありまして、移動のお金は殆どかかりませんでした。 #京都って路駐が多いですね。 本当にお二人の情報で楽しい旅行になりました。 どうもありがとうございました♪

お帰りなさい!

Madoca
2002/09/29(日) 18:15

あれからどうしたかと思っておりましたが(数日ネットが 出来ない状況でしたので)少しはお役に立てたようでよかった です。  一澤帆布は別のサイトで京都在住の方にも教わったのですが 本当に人気のようでその方がお店に案内したら閉まっていた ことがあったそうなのでGet出来てよかったですね!  次回はお互い改装後のウェスティンに泊まりたいですね♪

スタッフへ連絡

miu@
2002/09/29(日) 22:30

一澤帆布は前から人気があるのは知っていたのですが どのくらいの値段なのか知らなかったので、 行ってみてから買うか決めようと思っていました。 実はウィンドウショッピング派のため、買い物とか あんまりしない人なんですよ(苦笑) いつも1000円のTシャツとか買う人でして...(笑) でも結構リーズナブルだったので、旦那さんに買って もらいました。(現在無職のため、今回の旅行の料金は 殆ど旦那さんにもってもらった(爆)) 今日吉祥寺にお買い物に行く時に早速バッグを使いました。 旦那さんにはあのロゴが”まるで小学校の名前みたいだ”と 不評でしたが、”コレが人気あるのよォ”と教えてあげました(笑) ウェスティンは、是非いつかお互い新しいほうに泊まりたいです ね! これからも宜しくお願いします♪ P.S.京都で美味しいランチorディナーが食べれるところを 次は知りたいなぁ...。あぁ、まめ餅残念...。 miu@のホームペ ージ

スタッフへ連絡

madocaさんへ

miu@
2002/09/29(日) 22:33

一澤帆布は前から人気があるのは知っていたのですが どのくらいの値段なのか知らなかったので、 行ってみてから買うか決めようと思っていました。 実はウィンドウショッピング派のため、買い物とか あんまりしない人なんですよ(苦笑) いつも1000円のTシャツとか買う人でして...(笑) でも結構リーズナブルだったので、旦那さんに買って もらいました。(現在無職のため、今回の旅行の料金は 殆ど旦那さんにもってもらった(爆)) 今日吉祥寺にお買い物に行く時に早速バッグを使いました。 旦那さんにはあのロゴが”まるで小学校の名前みたいだ”と 不評でしたが、”コレが人気あるのよォ”と教えてあげました(笑) ウェスティンは、是非いつかお互い新しいほうに泊まりたいです ね! これからも宜しくお願いします♪ P.S.あぁ、ふたばのまめ餅、残念(爆) miu@のホームペ ージ

スタッフへ連絡

お帰りなさい!!!

21世紀ベイビー
2002/09/29(日) 22:33

ラブホテルの件すみませんでした・・・ 安くすませる方法として!っと書くべきでした・・・(^^;) 私と主人は安くすませて、食事などを超豪華に!っていう方なの で・・・失礼しました。。。 とってもいいホテルに泊まれたんですねー! メリケンオリエンタルは私も泊まった事ありますよ。 眺めもいいし、雰囲気もいいですよね。 楽しく過ごせたようで何よりです。 (あんまりお役に立てませんでしたが。。)

スタッフへ連絡

21世紀ベイビーさんへ

miu@
2002/09/29(日) 22:38

いや、全然大丈夫ですよ!!(笑) 旦那さんがあんまりラブホテルとかそういうの興味がない人で 且つ海外旅行慣れしてるんで、驚いていただけです(笑) お役に立てないなんてとんでもない! 旦那さんと”一貫楼を探せ!”と言いながら、見つけた時は 二人で大喜び。”南京町を見た後にあそこでお土産買おうね”と 言いながら、買ったときにはガッツポーズ(笑) 食べた後には二人で感動でしたよ! また色々教えてくださいね。これからも宜しくお願いします♪ miu@のホームペ ージ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング