オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大阪鶴橋の焼肉やさん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

大阪鶴橋の焼肉やさん

おじゃまる
2002/09/26(木) 00:58

旅行で大阪に行きます。 大阪の鶴橋はリトルコリアで焼肉で有名と聞いたので、 ぜひ夕食で焼肉を食べたいのですが、オススメのお店があれ ば教えてください。

おすすめ

もね
2002/09/26(木) 10:45

おじゃまるさんこんにちわ。 いいですねぇ、焼肉。 鶴橋だったら、「鶴一」がおすすめです。 電話番号等の詳細はわからないですが検索すればヒットするで しょう。 並み居る鶴橋の焼肉屋の中で常に行列ができています。 予約するのがベストですが、いきなりいくのであれば、18時 とか早めにいくことをおすすめします。 牛タンが厚みがあっておいしいです。 予算は酒量にもよりますが、7千~1万円てところかな。 私は、彼氏と行くと二人で2万円弱です。 駅に着くともう、焼肉の匂いがします。 周りのコリアタウンも探索しがいがあります。 楽しい旅を!!

スタッフへ連絡

さくらがい
2002/09/26(木) 11:54

学生時代、鶴橋乗り換えだった私は 駅のホームで焼き肉のにおいで白ごはん食べれるぞ!と 思ってたくらい駅に降りた途端すごいです(笑) ちなみに、いつも私が行くお店ですが・・・ 「大吉」↑の方が紹介されてる鶴一のお隣です。 鶴一みたいに炭火焼きではないのですが(鶴一はそれがウリ) お肉の鮮度もいいですし、美味しさも保証できます(*^^*) 大将曰く”生で食べてもらっても構わんくらいやで”との事(笑) オススメはテッチャン 今までテッチャンって苦手だったのですがここのは特別・・ ミノかと思う程の厚みでテッチャンのイメージが変わりました。 大吉も鶴一ほどではないですがあまり遅めに行くと 少し並ぶことになるかもしれません。 中央改札を出ると焼き肉屋が並んでるのが見えますので においにつられて行って下さい左手に鶴一も大吉もあります。 あと・・鶴橋に行ったら東改札の方にある商店街も面白いです

スタッフへ連絡

タイトル入れる場所間違えました(汗)

さくらがい
2002/09/26(木) 12:06

というわけであえてもう一度書きます。 学生時代、鶴橋乗り換えだった私は駅のホームでいつも ”焼き肉のにおいで白ごはん食べれるぞ!”と 思ってたくらい 駅に降りた途端すごいです(皆、そう思うかも・・) ちなみに、いつも私が行くお店ですが・・・ 「大吉」で↑の方が紹介されてる鶴一のお隣です。 鶴一みたいに炭火焼きではないのですが(鶴一はそれがウリ) お肉の鮮度もいいですし、美味しさも保証できます(*^^*) 大将曰く”生で食べてもらっても構わんくらいやで”との事(笑) オススメはテッチャン。 今までテッチャンって苦手だったのですがここのは特別・・ ミノかと思う程の厚みでテッチャンのイメージが変わりました。 大吉も鶴一ほどではないですがあまり遅めに行くと 少し並ぶことになるかもしれません。 中央改札を出ると焼き肉屋が並んでるのが見えますので においにつられて行って下さい左手に鶴一も大吉もあります。 あと・・鶴橋に行ったら東改札の方にある商店街も面白いです 追加:ちなみに、鶴一って支店だったか・・あったように思います

スタッフへ連絡

吉田

うきー
2002/09/26(木) 21:01

ホルモンが旨いです。どちらかというと通っぽい焼肉屋です。 メチャ混んでいるので、行く前に電話することをオススメします。 3人(女2男1)で2万ぐらいでした。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

おじゃまる
2002/09/28(土) 23:00

みなさん、どうもありがとうございました。 ホルモンってあまり食べたことないんですが、 鶴橋楽しみに行ってきます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング