オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行った事のある方、情報くださいませ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

行った事のある方、情報くださいませ

youyou1121
2002/09/25(水) 10:47

雑誌のグラビアで見たのですが、タラソテラピーが充実して いるようで、興味を持ちました。行った事のある方、何か情 報をお持ちの方、何でも結構ですので教えてください。お願 いします。

テーマ:
タグ:  雑誌

スタッフへ連絡

テルムマラン

美卯
2002/09/26(木) 11:32

「ブルーベリーヒル」に泊まって、
  「テルムマラン」のタラソを受ける予定
  ということなんでしょうか?
  同じ敷地内にありますが、別施設ですよ。
  「ブルーベリーヒル」は結構いいお値段です;;
  しかもその割にあまりおいしくないというのと聞きました(ーー;)

実は「テルムマラン」のタラソを宿泊パックでうけようと、
  先週予約していたんですが、
  友人の事情でキャンセルになりました(TT)

予約時にいろいろ調べたのですが、
  私たちが泊まろうとしたのは、
  「オータニ」というペンションでした。
  1泊2食+タラソ+送迎付で19,000円は魅力でしたよ。
  料理もなかなかおいしそうでしたし♪

他にも宿泊パックはいろいろあるので、
  一度テルムマランのHPをチェックしてみてはどうですか?
  http://www.thalasso.jp/

スタッフへ連絡

行ったことあります

苔桃
2002/09/26(木) 17:10

テルムマランでタラソやりました。 日帰りなので、宿泊施設関係は分からないのですが。 ここはいくつかプランがあるので、それに参加したほうが良さそう です。プールだけの入場もできますが、そんなに広くないのでそれ だけだとつまらないかも。 私は泥パックとプールでのフィットネス?みたいなものがセットに なったプランに参加しました。 プールは海水です。目がしみやすい人は、水中メガネ持参のほうが いいかもしれません。 泥パックは、肌が弱い人にはお勧めしません。 実は私はあとで痒くなっちゃいました…。 料金などの詳細は美卯さんが書かれたHPをご覧くださいね。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!!

youyou1121
2002/09/26(木) 17:34

美卯さん、苔桃さん、ありがとうございました! 私はテルムマランのHPを見ずに(ブルーベリーヒルしか見てません でした..というか知らなかったのでした、存在を)いたのです。や っぱりここに載せてみてよかった..ペンションプラン、かなり良さ そうですね♪早速検討してみます.

スタッフへ連絡

遅レスですが・・(ペンションのこと)

kanagonxxx
2002/09/27(金) 00:28

わたしもいったことがあります 東京からでしたら 東京駅から出ているバスでいくのが安くて おすすめです 私が泊まったのは テルムマランから程近い 「ローズマリー」と言うペンションです とっても陽気なおばちゃんがやっているところで 夜、手作りのケーキとフレッシュハーブの お茶をだしてくださり とってもおいしかったです あ、ご飯もおいしかったですよ~ もちろん、テルムマランとの送迎もしてくださいます 平日、休前日に限らず 一泊二食の料金は同じです 私の先輩が泊まったときには 一人で一週間滞在してるOLのかたがいたそうです 私も命の洗濯にいきたーい(笑) 参考になりますように・・

スタッフへ連絡

またまた情報ありがとうございます!

youyou1121
2002/09/27(金) 15:20

kanagonxxxさん、ペンション情報助かりました~。 宿泊施設はいろいろ載ってて迷ったので経験談があるととても参考 になります. しかも送迎有り,のペンションとは,ますます魅力的. 今回は友人と日程の都合がつかず,日帰りになりそうですが、次回 は泊まりで行ってみます!!

スタッフへ連絡

もう遅いと思いますが・・・

chibibin
2002/09/28(土) 02:50

youyou1121さんこんばんは。 会社が加入している保険組合の保養施設契約を しているので、何回か泊まったことがあります。 私は肌が弱いので、タラソテラピーを受ける目的 では宿泊しませんでしたが、それをさっぴいても ブルーベリーヒルはなかなかの宿でしたよ。 夕飯はビュッフェスタイルだったのですが、海が 近いせいか海の幸が美味しかったです! なんと蟹まであったので、ここぞとばかりに食べまくりました! 種類もものすごく多くて、パンが美味しいかったのを 覚えています。 お部屋もものすごく広くて、20畳くらいはあったのではない かと思います(推測)。 小さい棟に部屋が上下・左右で4つしかないので、もの音も あまり気になりませんでしたし、景色もとても良くてリラックス 出来ました。 ちなみに、お風呂はジャグジーでした。お風呂も広かった! とてもオススメの宿なので、機会があったら是非オススメです。

スタッフへ連絡

ぜんぜん遅くないですー♪

youyou1121
2002/09/28(土) 13:19

chibibinさん、情報ありがとうございました! 千葉でタラソやろうよ、と複数の友人に話したところ結構みんな行 きたがっていて,とりあえずまず第1弾は日帰りプランで行く予定 なのです. そのあと,別の友人とは1泊で行くつもりなので、宿情報はとって も有難いです。こんな下のスレになってたのに、情報書き込んでく ださり,ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング