オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カリブ海カンクンのJWマリオットについて 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

カリブ海カンクンのJWマリオットについて 

tea1
2002/09/22(日) 19:17

ハネムーンでカンクンの方面を考えています。 ホテルなのですが、JWマリオットが設備も良さそうで 惹かれています。 行かれたかいらっしゃいましたら、 感想を教えていただけますか?  できれば日本人が少なめのところがいいなーと 思っています。 よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ハネムーンホテル日本人

スタッフへ連絡

新婚旅行でカンクン行きました~

コルサ号
2002/09/22(日) 20:22

カンクンいいなあ~ とっても羨ましい!! すっごく 海がキレイでしたよ。 まさに、カラビアンブルーの海!! 私はリッツカールトンだったので、 JWマリオット、残念ながら分かりませんが、 現地のOPツアーに参加した時、 ホテルのPIK UPは、 リッツと、アメリカンフォーラムの利用者が多かったです。 私達は2年前の10月に、 リッツのスイートルームに宿泊したんですが、 人気だったのか、4月に予約を入れると、既に一杯で、 キャンセル待ちを入れ、5月の末にきまった程。 カンクンは、これから人気が出てくる町、と言われているようで、 私達が行った時、殆ど日本人に出会いませんでした。 治安もそんなに悪くなかったです。 カンクンじたい、観光スポットらしく、 現地の人も、メキシコ市内から仕事をしにきているようで、 仕事が終わると、家に帰っていくらしく、 夜は観光客がウロウロしている方が多く、 不信者もそんなにいないと現地の人は言っていました。 (当時は。。。) 楽しんできてください。

スタッフへ連絡

去年カンクンに行きました

むんちゃ
2002/09/23(月) 02:21

こんにちは。去年メキシコ人の友達に招待されて カンクンに行って来ました。私の滞在したホテル (申し訳ありません名前が覚えてません・・・。) は少なくとも私の滞在中は日本人は私だけでした(笑) マリオットについてはよくわかりませんが、ご参考になれば幸いで す。 カンクンはメキシコの中でも「アメリカ圏」と言われてしまうよう な場所で、現地で見かけるのはホテルの仕事をしてるメキシコ人以 外はほとんどアメリカ人です。友達曰く、米ドルですべて通じると までいってました。 実際、どこにいっても英語でOKです。 私のホテルはほとんどがアメリカ人、あとは数名のドイツ人と極少 数のメキシコ人が滞在していました。 街の雰囲気もアメリカっぽいです。 メキシコの友達曰く、カンクンはメキシコ人にとっては立派なリゾ ートになりすぎて高価なんだと言っていました。 しかし、海は目をみはるほど青く、ものすごく綺麗です。 オプションでチェチェンイツァの遺跡のツアーに参加しましたが ものすごくよかったです。ピラミッドなどはすごく立派で、感動し ました。 しかし、帰国日前日に街中の屋台で食事をしたら物の見事に食中毒 になった私です・・・(^_^;) 何に当ったかが未だにわかりませんが、友達は水だろうと言ってい ました。やはり日本人はかならずといっていいほど当るそうなの で、食事はホテル内かあるていどいいところでしたほうがよいと思 います。免疫がないですから・・・。 氷でもあぶないと言われたので、気をつけてください。 それでは、よい滞在となることをお祈りします(^^)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング