オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 激安ツアーって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

激安ツアーって

トトロとウサギ
2002/09/20(金) 08:11

お聞きしたいのですが、よくグアム29800円!とか 激安ツアーの見だしをみるのですが、大丈夫なんですか? 心配なのは、ホテルがとんでもない所にあるとか、 到着日は夜に着いて、出発日は早朝。など・・・。 ラスベガスとか、ハワイとかも気になります。 ちなみに、お勧めの激安ツアーとかある旅行会社ありますか? みなさんは、どの旅行会社を利用していますか?  個人旅行したことないので(海外)

問い合わせてみれば

RFH
2002/09/20(金) 17:53

激安で出せるホテルのランクは ある程度絞られていると思います。 グアムで激安だと、よくあるパターンは プラザホテルあたりですね。 取りあえず安く行くのが目的で ホテルは寝るだけ、、、なら妥協もするけど 出費がかさむ事をある程度覚悟する 近距離海外旅行での個人手配では、 わざわざ選ぶ事はしないホテルの部類だと思いますし フライトのパターンも グアムの激安のその料金だと 現地深夜着、早朝現地発 というパターンじゃないかと思います。 ホテルも飛行機のフライトも 事前に日程表が公表されていなくても、 問い合わせれば、おおまかには 教えてくれると思いますし、 見当がついたら ホテルについての詳細や情報は インターネットでサーチすれば 日本人が行く渡航先やホテルならば いろいろな情報が沢山集まるので 調べてみたらいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

私はいつも

ななたん1
2002/09/20(金) 22:41

私はハワイ大好きなので年一行きますが お金がないので HIS毎回利用しています。 安い理由はホテルのランクと 航空会社です。なので何しに行きたいかって事によりますよ 私は航空会社もこだわらないし ホテルはビーチから近いトコ って決めてるので5万~6万の間で行きます。HISでも 曜日で多少航空会社違うので 苦手な会社があれば聞けば教えて くれますしホテルはさすがに一番安いものだと ん~て感じ ですが下から2番目のランクなら大丈夫ですよ~ただ初めて 行くのなら そこそこイイホテルの方が楽しめるかな? ハワイはヒルトンハワイアンビレッジがお勧めかな~ 私はビーチに近くて安くて買い物できるトコなので コーラルリー フです(1Fにセブンがあり便利)これより下のホテルはかなり悲 しいかも・・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング