オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の上司と不倫しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

会社の上司と不倫しています

みら[ID:0032840]
2023/07/24(月) 21:23

約1年上司との不倫関係にあります。
半年前から同僚の女の子に対しての上司の馴れ馴れしい態度にイライラしていました。
それはどんどんヒートアップしてある日は、上司はその同僚の女の子の頭を撫でていました。
その日から仕事中上司から話しかけられたり同僚の女の子と上司と3人で話すことさえイライラしてしまいます。
仕事にも影響もでており、精神的にも辛く誰にも相談できなくて仕事を時々休むようになりました
転職も考えましたが上司の存在が引っかかり転職に踏み切れません
二人でいる時はやはり彼のことが好きで大切にしてくれてると思います。
しかし今のままの状態を続けるのにも限界を感じています(特に精神面)
どうすればいいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  仕事関係

スタッフへ連絡

最悪の想定をしましょう

ちゅん[ID:0032847]
2023/07/26(水) 17:58

辛い恋愛されていますね。
やきもちでどうにかなってしまいそうですよね。
自分だけを大切にしてほしいですよね。

ただ現実は、愛されても大切にもされていない不倫相手

と…客観的には見えます。

男女関係なく、大切なひとは大切にします。
大切な人が嫌がる、傷つく、悲しむことはしませんよ。
されている時点であなたは彼の大切な人ではないのでしょう。

どうすればいいのかと聞かれていますが
本当は自分の中でも答えは出ていますよね?
別れるしかないと。。

あなたにとって最悪の想定はどんな状態ですか?
そこを逆算して考えると良いですよ。

たとえば…
奥さんにバレて慰謝料100万円請求されて、親にも友達にもバレて縁を切られ孤独になる。
彼はあなたが誘惑してきたせいだと言い張り、裏切る。
不倫がばれて会社にもいられなくなったあなたは職を失う。お金に困り生活も困窮していく。
一ケ月もしないうちに風のうわさで彼は新しい不倫を始めたと耳に入る。
そんな中妊娠していることが発覚するが彼は認知せず音信不通。頼れる人もお金も無い。

どうでしょう?
今より最悪だけど、ありえない未来では無いですよね。
この最悪な未来にならないようにこれからはひとつひとつ丁寧に自分の選択をしてみましょう。

具体的ではないから不安になるんです。
現実と向き合い、具体的に考え計画し行動しましょう。
きっとこの未来とは別の、幸せな未来にもたどり着けるはずです。
死なない限り、未来を最悪にするのも、幸せにするのも自分自身です。
幸せになってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング