オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ただの愚痴です!!(` ´)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ただの愚痴です!!(` ´)

みい[ID:0031909]
2022/07/22(金) 00:21

私は2ヶ月ほど前から派遣で働いています。
就業先は大変ですが環境も良く、居心地がいいです。入社した時から、そのうち社員になってもらいたいと言われていて、それを目指して働いています。
しかし、派遣の担当がとても腹が立つのです!
働き出してすぐ、プライベートの電話がかかってきて、ご飯に行こうとかカラオケに行こうなどとしつこく言ってきます。最初は仕事のこともあるし、時間が合えば?とやんわりお断りしていたのですが、つい先日、本当かわいい、首輪をつけて可愛がりたいと言われました。本当に気持ち悪いです。もう我慢できずに、私そういうの本当無理なんですと言ったのですが、笑いながらかわされて全然効いていません。
そこの派遣会社も信用できず誰に言っていいかもわからず、就業先の担当の人にその話をしました。
そういうことならすぐに社員になれるように話を進めます、そんなことで辞められちゃ勿体ない、と言ってくださりました。
しかしその後にその方に言われたのが、でも僕は、みいさんが担当の人にしつこく電話してるって聞いたんだけどなぁ(笑)と言われました!
あり得なくないですか!?たとえそうだとしても、就業先の人にそんな話をして何の得になるのか…
本当にはらわたが煮え繰り返りそうになりました。誤解は解けましたが、2ヶ月もの間そんなふうに見られてたと思うと本当に悔しくてたまりません。
こういう話は派遣会社に言ったら本人の耳に入るのでしょうか。まだ社員になれると決まったわけではないので今後が不安です。
もう本当に今日は腹が立って仕方ありません!!
長文失礼しました。本当にただの愚痴でした。

ひどい話ですね

しばろう[ID:0004053]
2022/07/22(金) 20:27

完全なるハラスメントですね。
首輪をつけたいとか、気持ち悪い以外、何も言えない。

派遣でなくなれば関わりはなくなるのでしょうか。
さっさと就業先で雇ってもらい、一切の関わりを断ちましょう。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

みい[ID:0031909]
2022/07/26(火) 19:35

ハラスメントですよね!?
俺、セクハラは絶対許さないとか言ってたけど、自分が一番してるって感じです!!

ここの社員になれば派遣会社とは縁を切れるので、関わりはなくなります(^^)なので、着拒します!!
まだお返事待ちなのでどうなるかわかりませんが、一刻も早く縁を切りたいです(  ̄?ω? ̄ )

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング