オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 更年期? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

更年期?

ゆみか[ID:0031728]
2021/05/28(金) 19:58

不安でここに来ました。
48才で、年齢的にも更年期です。まだ生理がありまして、周期も定期的に来ていましたが、4月には1週間遅れました。
それも、下腹部の重い感じと、腰痛が1週間続き、それから生理がきました。生理前なのに、鎮痛剤を飲むほど酷い症状でした。生理がダラダラと10日も続きました。
その生理6日目位にゴムなしでセックスしました。

今回5月31日から生理予定なんですが、2週間ほど前から胃の調子が悪く、今日は、吐き気がしています。
内科で、来週胃カメラは予約しました。

生理予定日もまだですし、
生理前のいつもの下腹部痛と、腰痛があります。腰痛は、かなり酷いです。

相談は、生理中のセックスで、この更年期で妊娠するのか、

更年期で、胃もたれや吐き気の症状があった方いますか?

まさか、つわり?とも思ってしまい、不安です。

更年期の症状は、
3年前から動悸や手足のピリピリ感があります。
更年期で、婦人科を受診したことはありません。

避妊しなかった自分が悪いのですが、体調悪く余計に不安です。
よろしくお願いします。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/05/29(土) 15:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR