オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が来ません。

nana[ID:0028279]
2020/07/09(木) 10:17

こんにちは。なかなか生理が来ないので質問させてください。
今月の生理予定日が7/5なのですがなかなか来る気配がありません。
胸が張ってたり、子宮がなんとなく痛い、便秘気味、肌荒れ気味と生理前の症状はあるのですがなかなかきません。

先月の6/28日に彼と性行為をを避妊なしでしました。最初は避妊をして性行為をしていましたが、避妊具が切れてしまって最後の一回だけ避妊なしで性行為をしました。彼も回数を重ねていたためイけなかった。と言っていたので中に精子が出てしまった可能性は低いと思いますが、膣内に避妊なしで挿入してしまったので妊娠していないか心配です。妊娠してるか本当に心配でたまりません。
私自身もしっかり断れなかったことが1番いけないと思っていますが不安で不安でたまりません。
長ったらしい文章ですが誰か回答をお願いします。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/09(木) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR