オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠の可能性について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠の可能性について

みむ[ID:0027961]
2020/06/18(木) 23:01

学生です
生理が4日ほど遅れています。予定日の1週間前にいつも胸が張ったりなど、生理前の症状が出たりするのですが、今回はそれがなく、予定の3日?ほど前から症状が出ました。
彼とSEXする際は、排卵日が終わり、生理予定日の1週間前にしかしてなく、する時も、コンドームを付け、外出しし、2回連続でしたりする時はしっかり拭いてからまたコンドームをつけているので妊娠の可能性は低いと思っています。ですが、排卵日真っ只中で、彼のカウパー液?が少量ついた指を中に入れてしまいました。
ついた液も乾いていたので大丈夫かなと軽い気持ちで入れてしまいました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?すごく不安です。
今体に出ている症状は、オリモノの色が少し黄色?少量黄緑っぽい色で、下腹部痛(主に右側)、胸の張りと痛み、眠気、生理痛?のような感じの腰の痛み、いらいらなどです。
この間、人間関係で、すごく精神的にぼろぼろになった事があったため、その影響もあるのでしょうか?
生理が遅れていることがすごく不安です、妊娠なのでしょうか、彼もすごく心配していて、彼に辛い思いをさせてる事が本当につらいです。
教えていただきたいです。妊娠なのか、単なる生理が遅れているのか、詳しく知りたいです。

テーマ:
タグ:  妊娠生理下腹部学生辛い関係

スタッフへ連絡

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/06/19(金) 08:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング