オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の生理が来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼女の生理が来ません。

しゅん[ID:0027288]
2020/04/29(水) 23:54

彼女の生理が4日ほど遅れててちょっと心配です。
彼女は生理不順のため毎月生理が遅れてるんですけど、今月はまだ来てないので心配です。
エッチは排卵日の高い?の日にして、1回目はゴムを着けてしてから、20分ほど間を開けて生でしてしまったんですけど、大丈夫ですかね。
あと、最近少量の茶色い血が出たって言ってたんですけどそれって、着床出血なのか仕事でのストレスなのかわかりません。
生理予定日が過ぎてるのに症状がないもないって大丈夫なんですか。怖いです。
もし、この投稿を見てくれた人でいいのでアドバイスや返信ください。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/30(木) 09:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR