オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠

aya[ID:0024813]
2020/04/01(水) 14:51

生理周期は平均で29日、前回の生理日は3月4日から3月9日まで、前々回の生理日は2月4日から2月9日でした。次回の生理予定日は4月2日です。、排卵予定日はアプリでは3月18日になっていました。3月10日と14日に生で挿入し少ししてからゴムをつけて挿入しゴムの中で射精しました。その後3月19日と24日に最初から最後までゴムをつけてしました。昨日、一昨日くらいから吐き気が凄くて、食べ物の匂いで吐きそうになったりします。少し腸?下腹部?辺りが痛みます。生理前はニキビができるのですが、今もニキビが酷くなってきてる状態で、生理前のいつもの症状なのか元々PMSが酷いのでそれかなとも思うのですが、妊娠初期の症状と似ていてとても心配です。また、昼夜逆転生活をしたり朝、昼のご飯を食べない日が続いたりなどでそれで少し遅れるのかなとも思うのですが、生理がまだ来る気配がありません。軽率な行動をした自分が間違っていたことは重々承知ですが、妊娠しているのでしょうか。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/01(水) 17:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR