オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ないです(><)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が来ないです(><)

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/11(火) 15:03

生理がきません??
生理の予定日が1月28日で遅くて2月3日にくるとルナルナで書いてあるんですが中々生理がきません??生理周期31日ですだれか分かる方いたら教えてください妊娠はしていません。

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/12(水) 12:21

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

生理予定日を過ぎても生理が来ない原因として、妊娠以外には生理不順・体調面の影響・心理面の影響などが挙げられると思われます。
気になるのであれば、婦人科にかかられてみてはいかがでしょうか。

スタッフへ連絡

  チーズまんさん。

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/15(土) 12:06

ありがとうございます。産婦人科いきました。

スタッフへ連絡

  その後…

アイラ [ID:0025729]
2020/02/16(日) 19:51

産婦人科の結果は、どうでしたか?

スタッフへ連絡

  アイラ様

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/16(日) 19:56

まだ生理はきてないです(><)
産婦人科行きましたがもう少し様子みてと言われましたが全然生理くる様子がないので来週の水曜日にまたいこうかなと考えております。

スタッフへ連絡

  みかちゃん様

アイラ [ID:0025729]
2020/02/17(月) 04:31

私も同じ状態で生理が今日で13日遅れています。今日仕事の合間に産婦人科に行ければ行こうと思っています。検査薬は2回しましたが二回とも陰性…
ですが匂いに吐きそうになり、食べ物の嗜好、基礎体温高温、下腹部の張り、吐き気…等、明らかにつわりの症状があり妊娠かな…と思ってます。
怖いけど、どのみち堕胎になると思うので行かないといけないです…
今日時間が出来たら仕事の合間に行ってきます

スタッフへ連絡

  アイラ様

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/17(月) 18:26

あれからどうでしたか?
産婦人科いきましたか?大丈夫ですか?私は水曜日産婦人科行く予定です。

スタッフへ連絡

  みかちゃん様

アイラ [ID:0025729]
2020/02/17(月) 21:55

今日産婦人科行ってきました。
尿検査と内診から超音波検査をしましたが陰性でした。子宮壁?がまだ暑く卵巣が少し腫れていると
言われました。
絶対妊娠していると思っていたので予想外の展開で
した。
では何故こんなに生理が来ないの?って思っていたら先生がホルモンバランスが崩れて、生理が来にくくなっている、あなたも40代だからねぇ…今月末まで様子見て生理が来ないようなら薬を使い生理を来させるようにします、
妊娠反応は出ていません。
ときっぱり言われ、職場に戻ったら着床出血のような茶色い出血が少しありました。
が、それだけでまた出血は止まったままです。
年齢的に排卵が出来なくなっているんでしょうか?
更年期が近づいて来ているのかな…
下腹部痛が少しあり、いきなり何故生理が来なくなったのか不思議です。
みかちゃん様は水曜日に病院行かれるんですね。
不安だと思いますが病院に行くことで悩みが解決しますし、不安が取り除かれることで解決作が見つかると良いですね。

スタッフへ連絡

  アイラ様

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/19(水) 21:19

お返事遅くなりすみません。
私も今日産婦人科行きましたがもう少し様子見てみましょと言われ1ヶ月ちょいきてませんが、高温期が未だに続いてますが2週間様子見て妊娠してなければまた産婦人科行く予定です。
1ヶ月生理が来ないのが初めてなので不安でなりません。
微熱もありますし、アイラ様も体調気をつけて下さいね

スタッフへ連絡

  みかちゃん様

アイラ [ID:0025729]
2020/02/20(木) 06:44

おはようございます。
今日は仕事休みなのですが生理が来ない事で、最近不眠症になり寝れないです。
みかちゃん様、病院受診されたんですね。
みかちゃん様は毎月あまりズレがなく生理が来ていましたか?1か月も遅れると不安になりますよね…
先生がもう少し様子見と言われたとの事で、
私も同じ状態です。今月末まで様子見と言われましたが一昨日くらいから着床出血のような薄いピンク色の出血があり…妊娠したのでは…とすごく不安です。
一瞬、生理が来た!と思ったのですがナプキンも
いらない程度で下着にほんの少し付着する程度で
明らかに着床出血ぽくて…
先生は妊娠してないよ、と言ってくださったのですが、ネットで見る限り着床出血の頃は産婦人科の
先生が見ても早すぎる段階でわからないと書いてあり、ものすごく不安で寝れなくなりました。
つわりのような吐き気もあります。
今日休みなので別の産婦人科へ行って見ようと
思ってるんですが、まだ早くて行っても様子見で
帰されるだけかなぁ…と迷っています。
朝早くにすみませんでした。

スタッフへ連絡

  アイラ様

みかちゃん[ID:0025634]
2020/02/20(木) 14:00

そうなんですね余り考えすぎるのも良くないのでちゃんと睡眠とってくださいね。私も昨日やっぱり病院いきましたが生理が1ヶ月と2週間きてませんが、もう2週間様子見て高温期が続いていればまた妊娠検査薬しようかなと思っています。私は余り生理が1ヶ月も遅れた事がないので凄く不安です。アイラ様も体調が良くないのは心配ですね。生理が遅れてるとなんか不安に感じちゃいますよね泣

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR