オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が2週間来ません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が2週間来ません

ズーヤ[ID:0021629]
2019/07/26(金) 23:24

生理が予定日を過ぎてから約2週間きません。予定日は7月14日で今日が7月26日なので12日遅れています。
彼と先月29日にゴムなしで性行為をしました。中には出してません。
しかし排卵日予定日でした。
妊娠の可能性ももちろんあるとは思うのですが、胸の張りや体調不良などのよく妊娠初期症状と言われるような症状はなく、特におりものは全くでてません。
これから夏本番ということでダイエットをしています。といってもそんな過激ではなく、友達と外食に行く時は普通に食べますが、家にいる時は夜は食べないか炭水化物抜くかのどちらかです。朝とお昼はしっかり食べてます。その食べたり食べなかったりっていうのも原因なのでしょうか?
また、激しめの筋トレで2分間1セットのものを1日3セットしてます。週5は絶対やります。あとはたまに走りに行ったりするぐらいです。大体3~5キロぐらいです。
ストレスは他の人との意見が合わなかったり、毎回意見を否定されたりすると結構イライラしてしまいます。また、私はいじられキャラなので、いじられすぎると結構それでもイライラしてしまいます。
不安に思えば思うほど女性の体は敏感なので刺激してしまい生理が遅れるともききます。私も今妊娠は考えていないのと、こんなに生理が遅れたことがないので結構不安です。
もちろん妊娠の可能性がゼロではないことはわかっていますが、どう思いますか?
生理予定日の後に性行為をすると生理予定日は変わるのでしょうか?それも教えていただけるとたすかります。
ぜひレスお願いいたします。

生理は規則正しくくる体質ですか?

読む

ray[ID:0022698]
2019/09/16(月) 23:04

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング