オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 避難に失敗しました。教えてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

避難に失敗しました。教えてください。

もも[ID:0021611]
2019/07/26(金) 02:31

先程なんですが7/26 午前1時くらいにセックスをしました。
終わると出血しており、慌てているとゴムが破れていることに気づきました。初めて破れたのでとても不安です。

生理は7/15~7/22までで終わっており、ルナルナで周期をつけているのですがちょうど今日の26日は妊娠確率が高く、29日が排卵日と言われていました。

夜中なので今すぐ病院に行くことも出来ず、とりあえず近くの産婦人科を探して朝早く起きてすぐに病院に電話をしてアフターピルをもらおうと思っています。

不安でアフターピルについて調べていると排卵日前後だとピルを服用しても避妊できないかもしれない・ピルを服用した後に避妊がほぼできているであろう出血?が起こらなければ妊娠の確率があるなどの記事を見て、元々生理不順なのでとても心配です。

72時間以内と言われていますが12時間以内が理想、とみて絶対早い方がいいですよね。産婦人科も当日すぐに予約取れるかがわからずすごく困っています。学生なので今まで避妊に気をつけていましたが破れてしまったものはどうしようもないのですが妊娠したくありません。彼も一緒に病院に行ってくれると言われましたが、万が一のことを考えると不安です。

絶対はないと分かっていますが、ピルを飲んで避妊出来るでしょうか…。排卵日前後は効果がないかもしれない記事を読んだので怖いです。これは本当なのか教えていただきたいです。また病院によるかと思いますがアフターピルと初診料はどれくらいなのでしょうか。

病院によりますが

読む

にやにや[ID:0022730]
2019/09/18(水) 02:07

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング