オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 早いですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

早いですか?

スイカ[ID:0019496]
2019/04/16(火) 22:52

私は今年の4月に看護大学に入学し、授業が始まって約2週間になります。友達は誰もいません。そんな中で授業を受けているとコミュニケーション力もない自分にこの仕事は向いているのかなって不安になります。友人関係でトラブルがあり、どうせ友達なんて裏切られるって思ってしまいます。自分が好きでやろうと思ったはずなのに勉強する気にもなりません。言語系に行くことも悩んでいたのでそっちの方がいいんじゃないかって思います。今の時点で向いてないと判断するのは早いですか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR