オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうしたらいいですか?

スイカ[ID:0019496]
2019/04/14(日) 18:13

私は今年の4月に看護大学に入学しました。まだ2週間ほどですが友達1人いません。友人関係でトラブルがあり、どうせ友達が出来ても裏切られると思ってしまいます。話しかけようとしてもその事が浮かび話しかけられません。勉強も本当に自分は看護をやりたいのかなって思います。言語系に行くことを悩んだ時期もあったのでそっちの方が良かったんじゃないかって思います。でも推薦で入学したので辞めるのは迷惑かけるし、親にも多額のお金を払ってもらっています。話を切り出すのも申し訳ないです。元々勉強も嫌いですが出された勉強する気にもなりません。これはただやりたくないだけかもしれませんが高校まではやりたくなくてもイヤイヤやっていました。それが今では出来ません。イライラしてしまい誰の話も聞きたくないです。どうしたらいいですか。自分を責め続け、もういなくなればいいと思います。どうすればいいんですか。

旅に出てみよう

読む

レイチェル[ID:0019494]
2019/04/14(日) 19:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング