オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見お願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご意見お願いします。

エミリー [ID:0019116]
2019/03/27(水) 02:16

旦那とは子供が授かり結婚しました。
もうすぐ結婚して2年目で子供が1歳です。
子供が出来て安定期に入った頃、
仕事先の後輩?とLINEを交換して
やり取りをしていました。
それがまた内容が話してみたいなとか
既婚者が言うような言葉じゃないような
会話がいくつかありました。
その時にもう絶対にしないと約束し
その件はとりあえず解決しました。
でもついこの間旦那のLINEで
ブロックリストに見たことない女の名前が
ありそれを聞いたらしていないと言うのですが
旦那は結構嘘をつくことが多々あり
信じられなくて喧嘩になりました。
最近は喧嘩をしたりするとすぐに
手を出して来ます。今日はもう死ぬかと
思ったくらいに首を絞められました。
こんなこと家族にも言えないし
友達にも言えないしどうしたらいいのか
わからなくて、、、
離婚も考えてはいますが
周りの目を気にしちゃって
出来ずにいます。
とにかく周りの目が怖いのと
子供に影響が出るのも嫌で
だからと言って旦那の行動も
許せません。
喧嘩をしてる時以外は優しくて
普段の旦那はすごく好きです。
もうどうしたらいいでしょうか、、
何か助言みたいなご意見をお願いします。

テーマ:
タグ:  LINE仕事友達子供結婚離婚

スタッフへ連絡

 お身体大丈夫ですか?

 読む

2児まま[ID:0020487]
2019/05/31(金) 01:36

 適する相談所へ行きましょう

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 07:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP