オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠しているかもしれません!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠しているかもしれません!!

るか[ID:0018715]
2019/02/15(金) 04:02

こんばんわ!現在18歳で彼と同棲しています。
妊娠しているかもしれない!という事なのですがまだ18歳で妊娠等についての知識が乏しいため皆さんの意見をいただけたらと思い投稿します。
まず現在の状況は
生理予定から10日過ぎています。
オリモノの色がクリーム色と茶色が少し混ざっている感じです。
胸の張りには波があります。
下腹部が少しチクチクするような感じがあります。
その他思い当たる症状はありません。
妊娠検査薬を買うかどうかで悩んでいます。
まだ18歳で経験不足ということもあり、とても不安です。
彼とは20歳になったら結婚するつもりでしたし妊娠は大歓迎なのですがやはり親としてこれから精進して行かなければならないので自分でしっかりと育てられるのだろうか等沢山不安に思っています。
現段階ではまだ妊娠しているかどうか不明なのでなんとも言えないですが。。。
やはり妊娠検査薬を買ってどんな結果であれ病院に行くべきでしょうか。
文章にまとまりがなくてすみません。ぜひアドバイス等を頂けたらと思います。

 追記

 読む

るか[ID:0018715]
2019/02/15(金) 04:17

 うーーん(._. )

 読む

かなえってぃ[ID:0018729]
2019/02/17(日) 04:10

 検査薬買いましょう!

 読む

うにまる[ID:0016680]
2019/02/17(日) 16:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR