オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 立ち直る方法教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

立ち直る方法教えて下さい

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/14(木) 18:27

この間 7年付き合っていた彼と別れました。
話合いの上ですが、振られた感じです。
職場が同じなので、毎日顔を合わせて忘れたくても忘れられません
好かれようと努力したり、寂しさから来る苛立ちをぶつけてみたりで、私は最悪だと思います
今の自分は大嫌いです。
彼にも完全に呆れられてると思います。
どうか、自然な自分に戻る方法 失恋から立ち直る方法を教えて下さい
吐き気、頭痛、睡眠不足とフラフラです。
乱文ですみませんが宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  方法睡眠

スタッフへ連絡

  とても心配です(><)

かなえってぃ[ID:0018729]
2019/02/17(日) 02:23

今とてもお辛いですよね。
7年と長いとなおさらお辛いと思います。

でも、心身ともに不調をきたしているのであれば
きっぱり離れてしまう
どうにかして忘れてしまうのが1番かと思います。

別れるに至った原因は分かりませんが
彼にも考えがあったのかもしれませんね。

男の人は無理に追ったり復縁を迫られると
もっと主様を嫌になってしまうものです。


現状すぐには難しいとは思いますが

主様は、心身ともにボロボロなのでゆっくり休養をされた方が良いかと思います。

それから、出来ることとしては

今はもう職場の一男性として接する
仕事に私情は持ち込まないで

仕事や趣味に打ちこむ
友達と会話したりして
もともとの素敵な自分を取り戻しましょう♪

笑顔でイキイキとしていれば
素敵な男性にもまた出会えると思います!

私ってこんなに魅力的だったんだよ?
別れて残念だったな。ぐらいの強気で笑

別れたことを後悔させてやりましょうよ( ?Ο? )

長くなってしまいすみません。
お体大切にしてくださいね♪

スタッフへ連絡

  本当にそうですよね(TT)

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/17(日) 05:07


かなえってぃ様の言う通り、いけないと思いながらも、辛い気持ちを彼にぶつけたり、ジェラシーで自分を見失って、今では彼に嫌われてしまったと思います。

バカですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

もう私を愛してくれた彼は何処にも居ないのですよね。

転職も年齢的に難しく今のまま、耐えるしかありません。

これも運命だったのだと言い聞かせています。

まだまだ時間がかかるけど、、自分磨きを頑張って行こうと思います。

少し気持ちが落ち着きました。

ありがとうございました_(._.)_ 




スタッフへ連絡

  したいことをして

彩伽[ID:0018800]
2019/02/25(月) 22:47

気の赴くままにしたいことをして、
したいことがなければ何もせず・・・
日一日と経つうちに
確実に前向きになっていけますよ。

たまには贅沢な美味しいものを食べたり、
彼がいた時にはできなかった
一人旅なんてどうですか?(*^^*)

少し質問とズレるかもしれませんが、私は独身時代に仕事に打ち込んだことが今は誇りに思えます。
当時は他に打ち込むものがなかったんですけどね笑

スタッフへ連絡

  そうですね

ミルミル[ID:0018701]
2019/02/26(火) 06:41


少しづつではありますが、考え方を変えて前を向くようになってきました。

1人旅ですか、まだ1人を楽しめそうにありませんが、もう少し回復したら挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

時間が辛さを解決してくれるなら、早く過ぎてくれれば、と願っています。

頑張ります 。
ありがとうございました。


スタッフへ連絡

  分かります!!

ぷれこ[ID:0018845]
2019/03/04(月) 00:59

お気持ちすごくよく分かります!!
お互い納得の上での別れでも、今までの時間ってなんだったんだろう?と悔しく、辛く、悲しいですよね。わたしは、相手の欠点ばかり思い出し、あんなヤツ居なくなって良かったんだ!と割り切ろうと思いましたが逆に虚しさが増すだけでした。何が悪かったのか?と自分を責めたり日々、浮き沈みがありましたが、本当に時間薬とはよく言ったもので、時と共に回復してきます。
自分の事を愛していない人を失っただけだと思うと、少し楽になりましたよ。

スタッフへ連絡

  そうなんです!

ミルミル[ID:0018701]
2019/03/04(月) 18:55

話合いを納得して別れたはずなのに、1人が寂し過ぎて相手を憎んでみたり、後悔で自己嫌悪になったりで、酷い状態でした。

そうですよね、愛してはくれない人ですよね(´-`)

時間が解決してくれるのを待つしかないですね。
早くゆっくり眠れる様に頑張ります(T^T)

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR