オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の気持ち

ルカー[ID:0018134]
2018/12/07(金) 16:00

大学生です。
わたしには付き合って3ヶ月ほどの年上の彼がいます。ですが、来年度の部署異動が決まり年末には他県へ引っ越すことになりました。
わたしは彼のことが大好きで遠距離でもずっと関係を続けていきたいと思っていましたが、数週間前に遠距離は無理だと告げられました。
会いたいときに会えないのはお互いにつらい。好きだからという気持ちだけでうまくいくものじゃない。〇〇には絶対自分よりいい人がいるし、自分は〇〇の将来(今の学生期間や就職など)を背負う自信はない。という理由が主でした。
彼と違ってわたしは遠距離経験がなく、好きだから一緒に居たいと簡単に思ってしまうのかもしれませんが、最初から無理だと決めつけられるのは納得いかず、何度も話しました。
彼が本当は既婚者なのではないかと疑ったこともあるほどです。
でも何を言っても無理の一点張りで、気持ちが変わることはないように感じます。
そこで彼が少しでも遠距離に対して肯定的になってくれないかと思い、先週末は一緒にでかけて、ずっと笑顔で楽しく接していました。でもとうとう我慢できず、好き?と聞いたところ、彼は目を見てから抱きしめてきて若干間があったあと好きだよとつぶやきました。
本当に嬉しくてほんの少し期待もしてしまったのですが、その後LINEでの会話途中で未読無視されるようになりました。SNSにも意味深な投稿をしており、別れを決意したのではないかという気がして電話をかけてみたけど出ず…数分後にLINEでごめんという一言、どういう意味か尋ねると、また連絡するねと来たきり、もう何の音沙汰もありません。
いつ引っ越すかもよくわからないし、このまま会えないのは嫌なので彼の最寄駅で仕事終わりを出待ちしようかとも思ったのですが、ストーカーのように思われそうで逆効果ですよね…。
わたしはどうすればいいのでしょうか?
このまま彼からの連絡を待ち続けるべきなのでしょうか。。
彼はなにを考えているのか本当にわかりません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング