オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛、結婚について悩んでます...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

恋愛、結婚について悩んでます...

ステラ [ID:0016823]
2018/08/01(水) 21:54

カテ違いですみません、長文です...。

今、同棲して4年の彼がいます。
私の一目惚れでした。
今流行りの年の差カップル?です。
彼(46)はバツ1で私(27)はバツなしです。
同棲を始めた頃私は前の彼と金銭トラブルで別れたことを話しました。
その話をした時彼は「いくら取られたの?」と聞いてきて○○くらい...と答えるとサラッとその金額を渡してきてこれで悩みが一つ消えたね。
と言ってくれましたがこんな大金だめだよ!と断るもいいから!と私を助けてくれました。
それからいろいろ助けてくれたのですが同棲が長くなるにつれて私の気持ちは「この人と結婚したい、今までのことを一生感謝して支えてあげたい」と思い勇気を出して彼に一緒になりたいことを伝えると「俺、一回失敗してるから結婚はしない。ごめん」と言われました。
前の人とわたしは違うよ?と言いましたが断られました。
それから何度か伝えてみたものの「俺よりいい人おるって、こんなおっさんと結婚したら後が辛いぞ。」「来るもの拒まず去るもの追わず。」と言われたり話をはぐらかしたり...
私ももう少しで30歳です、焦りが出てきています。
彼の言う通り、他にいい人を見つけた方が良いのでしょうか?
もし見つけるとしても今まで私を助けてくれたお礼を忘れることは出来ません。
どんなに感謝しても足りません。4年も一緒にいたら情もあるので尚更です。
このまま彼が結婚したいと言うのを待つのか彼が助けてきてくれたことを心の中でずっと感謝しながら別れるのか...
どうしたらいいでしょうか...涙

後、話が少し脱線しますが私は彼の口から「好き」という言葉を聞いたこと事がありません。
従業員にも「彼女」と言わず「猫」と言っています。なので従業員さん達に「猫ちゃん猫ちゃんと」言われています。
どうして猫なのかというと、私が彼の家に転がり込んだ「彼の許可は貰ってました。」からです。私は彼と付き合ってるんでしょうか?彼は私のこと好きなのでしょうか?
そこも少し悩んでいます...。

ものすごい長文読んでくれた方々ありがとうございました。コメント来るといいな...泣

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング