オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が鬱気味 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼が鬱気味

しゅう[ID:0016366]
2018/06/05(火) 19:04

彼が仕事関係で鬱気味です。
以前、父が鬱になり、鬱の方の対応は
母に聞いたりしてわかります。
ですが、彼は一人暮らしで急に連絡が取れなく
なります。
仕事で忙しい(嫌でも行っている)ならいいのですが、
前、"俺と連絡が取れなくなったら、どっかいったと
思って"と言われました。
昨日の夜から取れないです、、、
仕事で忙しいだけですかね?
本当に1人にするのが怖いです。
母は彼の家に行くか、彼が私の家に来てもいいよ
と言ってくれるのですが、彼は拒否します。
1人になりたいそうです。
しかし私も新社会人で仕事がありずっと一緒に
いることが出来ません。
でも一緒にいないと本当に怖いです。
軽いならいいのですが、
前連絡取れなかった時、自ら命を絶とうとした
ぐらいです。
LINEや電話をしてなんとか止めました。
連絡取れた時はすぐ駆けつけました。

疲れたとかは全然ありません。
なにか力になれることはないか、と
1人にしない方法を教えてください。

 ご期待の内容ではないかもしれませんが…

 読む

(´・ω・`)[ID:0016403]
2018/06/11(月) 02:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR