オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達との関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達との関係

rou[ID:0016280]
2018/05/26(土) 06:44

質問です。
先程、友達といざこざがあり、喧嘩みたいになってしまいました。友達は4人で2回あったのですが、
1回目は、私含めて五人なので4人ばかりが話をしてて私は1人でいることが多かったんです。
そしてLINEに孤独 と書いたらある1人が反応してしまい、そこから喧嘩になって仲直りしました。
そして今の2回目、
その反応した友達が、LINEに性格合わない、なんなのと書いてあり私のことだと思いすぐ謝りました。
そしたら、私のことじゃないと言ってほっとしたのですがそこから2人目の友達に相談したらそこから仲良いその4人で話し合ったんです。
私は仲直りできるか、またもと通りに気を使わないで接してくれるかと謝って自分の気持ち伝えて聞いたらその1人の人と3人目の友達に無理だ、距離を置いてほしいと言われました。
ここまできて後戻りできないと言われました。
お弁当などはその人たちと食べていたのでひとりがとても辛いです。
ここから質問です。
その友達と仲直りできるでしょうか?
どうやったらその友達とまた仲良くできますか?
距離を置く期間を教えてくれたらなと思います。

テーマ:
タグ:  友達喧嘩LINE弁当辛い

スタッフへ連絡

 女友達難しいですね。

 読む

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR