オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が年下の子と浮気していました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏が年下の子と浮気していました

おみわ[ID:0010849]
2018/03/28(水) 18:37

初めまして。

ついこの間知ったことなんですけど、
5年付き合っている彼氏が浮気していたことを知りました。

まさか私の彼氏に限ってと最初は信じられなかったのですが、
LINEには、年下らしき女の子とのやりとりが残っていて、
恋人のようなやり取りをしていました。

彼女のLINEのアイコンを見ると、私とは正反対のタイプの外見で、
可愛らしい子でした。

彼氏に問い詰めると、開き直ったように「もうお前のこと好きじゃない」
と言われてしまいました。その子と付き合いたいと言われました。

そして、渋々でしたが別れを決意・・・。

今は別れて半年経ちました。
でも、まだ彼のことを忘れられません。

彼と寄りを戻したいです。
音信不通で彼の気持ちもわからない状態です。

どうすればいいでしょうか。

解決策や体験談なんでも良いので教えていただけると助かります。

テーマ:
タグ:  LINE体験外見彼女彼氏浮気

スタッフへ連絡

 ひど!

 読む

ロネックス[ID:0010857]
2018/03/28(水) 18:49

 私も同じ経験しました!

 読む

まなぼん[ID:0011050]
2018/03/28(水) 18:52

 開き直るのは許せませんね!

 読む

えりち[ID:0011250]
2018/03/28(水) 18:56

 諦めないでくださいー

 読む

みゆ[ID:0011266]
2018/03/28(水) 19:03

 誰かに話聞いてもらいたですよね!

 読む

ちか[ID:0010855]
2018/03/28(水) 19:17

 みなさんありがとうございます!

 読む

おみわ[ID:0010849]
2018/03/28(水) 19:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR