オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は心が狭い女なのか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私は心が狭い女なのか

マリ[ID:0015611]
2018/03/19(月) 00:35

こんにちは。相談させて下さい。
彼氏と会ったらラブラブなつもりではいるのですが、平日はほぼ連絡なし。お互い土日もたまに仕事な為、なかなか会えず。会えない期間は増えると不安になります。
先日他に女の子いたりするのかなと急に不安になり、好きだから不安にさせる事しないでほしい。に対して、返事はなく、「元気?笑」 ときました。
なんで不安に思っているのに、笑をつけるんだろうと思いながらも言わず。
日曜日にLINEを立て続けに送ったものの仕事中だった為返事はない。「夜にお仕事だったのかな?ごめんね」と送ると、「うん!仕事中!ゆっくり休んで??」ときて、仕事中だったのか!悪かったなと思い、「仕事中にいっぱい送ってごめんね!ほどほどにするね」と送ると、「いや、うれしいよ??」と来たので、喜んでいました。
彼からは「不安?」ときたので、やはり既読無視されると辛いこともあり、私が、「ちょっと不安だけど、私も他に楽しめる事みつけるから大丈夫ー!」と送ると、「俺いじり以外にたのしいことあるのー?笑」と来て、さすがにちょっと心で腹が立っています。
この返事を冗談だとわかっているものの、辛いです。みなさんならどうでしょうか。

 うーん

 読む

ラピス[ID:0015748]
2018/03/29(木) 23:00

 有り得ません

 読む

マーサ [ID:0015804]
2018/04/01(日) 07:32

 話し合いが大切かと思います

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/04/01(日) 21:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR