オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつ病の彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うつ病の彼氏

メイリン[ID:0015567]
2018/03/14(水) 08:16

こんにちは。

中距離恋愛しているカップルです。

先月、3週間ぶりのデートをし、その次の日からLINEが激減してそこから一週間後には
全てをリセットしたいと彼氏が言い出し
うつ病っぽくなりました。

その1ヶ月ほど前から仕事の忙しさや家族の問題で疲れた。。無気力だ。とよく言っていたのですが、LINEは相変わらずだし会った時も疲れてる感じはしたけど普段通りでした。


病院を進めたけど、俺自身うつだと思うといい
先生に気を使うとかいって、病院のいったとは聞いてません。

その日からLINEはほぼないのでこちらから
会いに行くとかとすべて拒絶されてます。

なので、現在仕事に行ってるのか、病院に通院してるのかすらわかりません。


たまに、LINEのレスポンスがいい時も
花粉症辛いなどの話題がきてそれでLINEは止まります…。

こちらから
聞くのはプレッシャーになるのかと
話してくれるを待つのがいいのかと思いましたが、
もし、病院にいっていないのなら悪化はしても良くはならない…と思い…


彼はいま、お兄さん夫婦とお母さんと暮らしていますが、お兄さんは事故で入院してお母さんは月末にガンの手術を控えてます。

なので、家族にも隠しているのでは…と思うと
彼の症状がどんどん重くなる気がして。。


私に出来ることは本当に少ないと思いますが…

少ないながら何が出来るのか…。

LINEは返信のいらない内容で2日に1回は送ってます。(返信不要の内容でも最近は返信きます。が、昨日は結婚式にいくのは体調悪いからやめた。ときてそのまま来てません。)

彼氏に拒絶されているけど会いに行く
(もし、仕事に行ってるなら朝早くから夜遅くなので会える可能性はないのですが。拒絶されてので休みも教えてくれません。)

彼に会いに行くというより
彼のお母さんに話を聞きに行く
(面識はないのですが、手術前に会いたいといわれてました。彼氏がこの状態になり宙に浮いたのですが。。)


私が彼や彼のお母さんに会いに行くのは
迷惑行為でしょうか?

もし、彼が家族の前で無理しているのなら
悪化して初めて気づくことになります。。

体験やアドバイスお願いします。

 どうかな。

 読む

たーたま[ID:0009510]
2018/03/14(水) 17:49

 優しい人です

 読む

メイリン[ID:0015567]
2018/03/16(金) 13:54

 わかります!

 読む

エリカ[ID:0015631]
2018/03/20(火) 22:52

 私の彼もうつ病です

 読む

モエ[ID:0016096]
2018/05/01(火) 08:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR