オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういう目的なのかよく分からない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どういう目的なのかよく分からない

みもざ[ID:0015526]
2018/03/09(金) 14:22

皆様の意見を聞かせていただけたら幸いです。

先日、友達とやってみようと某恋活アプリを使いました。
そこで、33歳の男性Aさんとマッチングしました。
Aさんは、結婚願望があり、34,35歳までには結婚したいと。
わたしは20代中間であと2,3年のうちには結婚したいと思っており、アプリの中のやり取りは、はじめまして、からそれ以降はほぼ結婚観についてのやり取りをしました。
やり取りから1週間ほどで、お会いしてみましょう
となってラインも交換し、ランチをして、後日夜飲みに行きました。ここまでで、アプリでマッチングしてから二週間です。
飲みにいったとき、私の経験が少ないこともあってか、紳士的でこんな感じの良い人が独身って不思議だなぁと思ってしまいました。

Aさんは、電話するのが好きな方で、飲みに行ったあとからほぼ毎日電話しています。
話すことは、家族や仕事の話、ちょっと下ネタっぽい感じの話など、まるで付き合ってるかのようなやり取りをしています。Aさんは子供がほしいみたいで、甥っ子や姪っ子と移る写真をいくつか見せてもらいました。

そして、またランチにいったときに、今度の土日に会う約束をし、少し遠出をする予定で、いくつか候補が上がったのですが、どこに行くかは俺が決めるねと言われました。
そのランチのときに、まったりもしたいよね~と言われ、貴重な土日ですよねと返し、ホテルとか行ったことある?といった話をしました。

このような場合は、体目的ではないと思っていいのでしょうか?

私は同級生としかお付き合いしたことがなく、付き合って電話をすることもあまりなく、どの程度の頻度で電話をするのが普通なのかよく分からないのですが、1週間ほどは毎日夜一時間ほど電話しています。マメな男性の方は、それくらいは普通にやることなのでしょうか?

また、付き合うかどうかはっきりさせてから関係を持ったほうがいいと思ってるのですが、30代の恋愛ではそういったことはあまりはっきりさせないことも多いのでしょうか?

  お好きなように

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/03/09(金) 15:44

相手に合わせるよりは自分のペースでいいかと。
男ならエッチもしたいしそれすら思わない相手はそれ以前に興味を持たない。
みもざさんがしたいならしてもいいし、まだしたくないならそうすればいい。
電話が長いということは、一緒にいたいみたいなものじゃないかな?

スタッフへ連絡

  カラダ目的の可能性もあると思います。

まゆ[ID:0015543]
2018/03/11(日) 01:35

わたしは50歳の既婚女性です。

婚活サイトでは、結婚する気などなくカラダ目的の男性もいます。素人女性を口説き落とすことを楽しみ(遊び)にしている男性もいます。実際にそういう男性を知っていますので体目的の人もいるということを知っておいていただきたいと思います。
あなたの場合がそうであるかどうかは私は断定しません。

既婚女性からの意見としては、結婚が目的で付き合うのですから、関係性をはっきりさせてから身体は許した方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  やっぱりそうゆう方もいらっしゃるのですね

みもざ[ID:0015526]
2018/03/11(日) 23:38

今度会うときにじっくり話たいと思います。

人生経験豊富な方のご意見を聞けてよかったです。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  最初はね、

ママ[ID:0015530]
2018/03/11(日) 06:10

まだ、貴女とHしてないから、マメに電話くれたりするのかも。
まぁ、一度Aさんと付き合ってみては?
付き合い出したらその人の性格、もっと分かりますよ 笑

スタッフへ連絡

  本当に独身なら

えいと[ID:0008884]
2018/03/12(月) 23:57

体だけ目的って、あるのかな?

お互いに適齢期なら、体⇒愛⇒結婚 のプロセスでしょうに
その途中で、やっぱりやめたも あるでしょう
体が、大切なら 極めてから許すのも有りでしょうが
本音は、まだ出ませんから 見極めるのに時間は掛かるでしょうね

気をつけるのは、コンカツパーティでも既婚者が居ることです
ましてやアプリじゃ 信用できないから
勤務先や家庭環境をちゃんとチェックすることですね

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR