オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏のお父さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏のお父さん

kaede[ID:0015268]
2018/02/12(月) 01:08

付き合って半年の彼氏がいます。
彼の両親と昔から(7年前くらい)仲が良く、彼氏(息子)を紹介され付き合うことになりました。
彼氏の両親とは、親と娘のような関係だと言われ、主に家でご飯を食べさせてくれたり外食したりする仲です。家にも月に2?3回遊びに行きます。
昔からそのような関係で、第2のお父さん・お母さんと思い会っていたのですが、お父さんの私に対するスキンシップがエスカレートしているように最近感じます。(かなり酔っ払っているとき限定)
昔は、私は今より10キロ太っていたのですが、1年前にダイエットに成功し、そのときから綺麗になったなどを言われるようになりました。
また、俺とどう?とメールで言われ、私は第2のお父さんのように思っていると伝え、そうすると、分かった。変なこと言ってごめん。とメールが来たこともあります。
その他、
あたまポンポンや、ほっぺたをつままれたり、肩もみされブラを触られたり、腰に手を回されそうになったり・・・全てかなり酔っ払ってるときでお母さんがいないとき限定です。お父さんも本気で触ってくる感じではなく冗談ぽく触ってきます。された時は、なにやってるんですか?笑 や、そこまでしたら関係おかしくなっちゃいますから?笑 と など言ってその場をしのいでいます。
飲んでない普段は、とっても良い人です。ただ、酔うとスキンシップが多くなります。
彼氏のお父さん・普段本当に良い人ということもあり、本気でやめてください!とは言えません。関係が悪くなりそうで。
彼氏に伝えようかとも迷いましたが、彼氏とお父さんの関係や、お母さんとお父さんとの関係を壊しそうで言えずにいます。
私は、昔みたいに第2のお父さんとしての関係を続けて行きたいですし、娘みたいなものだと昔言っていたような関係に戻りたいです。

やはりこのまま誰にも言わずに我慢した方がいいのでしょうか。それとも彼氏に言った方がいいのでしょうか。
みなさんならどうされますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング