オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事が忙しい彼との付き合いについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

仕事が忙しい彼との付き合いについて

ゆっぴい[ID:0014828]
2017/11/28(火) 23:22

付き合ってまだ一ヶ月半ぐらい、元々知り合ったのは知人が設定する飲み会。彼の方からお誘いの連絡をしてくれて二人でご飯を食べに行きました。とても楽しかったのでその後も定期的に会い、お付き合いするまで四回ほど遊びました。そして彼の方からお付き合いを申し込んでくれました。私と付き合う少し前から仕事が忙しくなり家で持ち帰って仕事をよくしていて、休日でも会う直前まで仕事をしていた事もありました。また、12月に大きな仕事がありそれに向けて徐々に忙しくなってきているとも言っていました。そしてお付き合いしてからまだ一ヶ月半で二回ほどしか会えていません。もしかして、避けられてる?と疑ってしまいとても不安になったので私から電話をし、このまま終わりにしたいのかと不安に思ってる旨伝えしました。彼はそれを否定してくれ安心しました。また、彼との共通の知人は職場の同僚なので、今のこの状況を相談しました。確かに仕事は12月まで忙しく、彼もすごく疲れていると言ってました。また、真面目な方なので決して遊ばれてる訳ではないと教えてくれました。共通の知り合いもいるし、彼の家にも行っているので浮気はないです。自分が電話をした数日後、食事に誘ってくれました。私も発想を変え、忙しい中私に会ってくれたことに感謝しなきゃと思うようにしました。しかしまた不安な気持ちが戻ってきてしまいました。それは会えない中、彼からの連絡がほとんどないからです。私から送ったLINEに関してはスルーすることなく普通に返してくれます。でももう二週間以上は会えてなく連絡も向こうからくれない、これって終わりにしたいの?と日々不安です。年齢構成は私30代彼40代。ちなみに友人にこの事を相談すると意見は二つに別れ、好きなら普通は連絡よこしたり会ったりするだろうというのと仕事が大変な時は彼女が優先でなくなる、もう少し待つべきという意見です。でもまだ好きな気持ちもあり諦めきれないんです。そこで、私のようになかなか会えず辛い時があった、付き合って最初の頃は不安だったけど乗り越えたという経験を教えて頂きたいんです。彼の持ちは彼にしかわかりませんので彼に聞くのが一番かもしれません。ただ、12月までは仕事が立て込んでるため、相談するなら彼の仕事が一段落するまでは大人しくしていようと思ってます。ですのでプラスの意見や体験談をお待ちしております。

忍耐忍耐!

まみこ[ID:0000420]
2017/11/29(水) 16:27

女性は一度に2つ以上のことを考えられるけど、男性は1つのことしか考えられない、と巷ではよく言われますが、まさにこれではないですか?

女性は仕事でどんなに忙しくて疲れてても大好きな彼には会いたい。
けど、男性は違う様ですよ。

周りの方々の意見の後者に私も賛成します。
2、30代の方ならまだしも40代男性はそういう人が多い気がします。恋多き男性とかは別でしょうが。。
私の主人は40代、私は10歳下です。

なんとなくですが、逃すのは勿体ないお相手だと思いますので、ここは大人になって、もう寂しい気持ちは伝えたのですから連絡を待ちましょう。
そして、会える日がきたなら、最高の笑顔で会いましょう。そうすると、彼にとっての最高の女性になれると思います。

仕事に一生懸命の方は、将来的にも安定できる気がします。あとあと笑顔で暮らせる日がきっと来ると思いますよ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング