オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛中の彼についての相談です…。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

遠距離恋愛中の彼についての相談です…。

みぃー[ID:0014739]
2017/11/14(火) 20:46

今、私は交際して約2年の恋人がいます。

彼とは夜バイトをしていたお店で出会いました。
私が働いていたお店の裏が彼の会社の人達が泊まっていたホテルだったので、ご飯の後に先輩に誘われて来たのがきっかけでした。
一目惚れしてしまい、初めて自分から男の人に連絡先を聞きました。
それから、自分の素直な気持ちを伝え何度か一緒に遊んだりして彼から告白をして頂き交際する事になりました。

付き合う前から彼が出張が多く数カ月単位でいろんな場所に仕事に行く事を知っていたので、『寂しがり屋の私には遠距離なんて無理』と思っていたのですがお互いの気持ちが強く今でも続いています。

彼の家族にも会っていて、休みの度に私の家に来てくれています。
もちろん出張中は休みを合わせて私が会いに行くこともあります。

そんな彼から、来年中にプロポーズをすると伝えられました。
とてもとても嬉しかったのですが、いざ『結婚』が近くなるといろんな事が不安になってきました。

彼は出張がメインなので毎日外食で、先輩や上司とキャバクラやスナックに行く事もあります。
私達の出会いが夜のお店だったこともあり、心配な気持ちがとてもあります。
しかも、今までだったらただ心配していただけだったのに何故か最近はとても疑ってしまうのです。
それを彼に伝えると、『俺が好きなのはみぃーだけだよ』と言ってくれたのですが
最近は私が何度も疑って聞いてしまうのでつい先日彼に『良い話しをすればする程俺への疑惑が増えるのはなせ?』と言われてしまいとても申し訳なく思っています。

信じたいのに側にいない事が不安でたまらなくて
自分に自信もない為疑ってしまう自分が嫌で仕方ありません。
何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

彼についての相談???

lily[ID:0014752]
2017/11/16(木) 01:36

彼についての相談ではないですね笑
マリッジブルーみたいなものでしょうか。
お気持ち分からなくもないですが
プロポーズすると言ってくれているのに
疑うのはかわいそうです…。
浮気して遊んでるような男なら
何歳かは知りませんが来年のうちに
プロポーズするとは言いません。
遊び足りないでしょうし。

少なくとも私が言えることは、
自分に自信がないからと言い訳し
何度も疑って問いただすようなら
冷められて捨てられるだろう
ということです。

彼に愛されているなら
素晴らしい女性なのですよ
自信持ってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング