オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10代20代の男性にお聞きしたいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

10代20代の男性にお聞きしたいです。

あきや[ID:0014555]
2017/10/12(木) 22:54

私は四十代半ばの女です。ばつ2です、今は一人です。飲食店勤務です。半年ほど前に高校を卒業したばかりの少年に告白されました。彼とは二年ほど前に知り会いました。私の勤務先に良く来ていました。いわゆるヤンキーみたいな派手な少年達と大人数できて騒がれる事もあり、私にも良くからんでは面白がったりしてましたが、私はいつも毅然と接してました。もともと私の勤務先は深夜までやっているせいか、そういった少年達は昔から良く集まっていました。勤務先は飲食店です。かなり長く勤めています。彼リーダー各の子だと思います。彼は付き合ってもいないのに嫉妬や独占欲が強く。私に対しても呼び捨てにしたり自分の女みたいな言動をします。本気で怒るのも大人げないと思いほっておきましたが。ただ一度だけひどくからだにさわったり抱きしめようとしたりされたので私がひどく怒るとそれからは一度もしてません。ただ彼を知るにつれ若いだけに気持ちをストレートにぶつけてきたりちゃんと向きあって話しをすればすごく嬉しそうにしたり、すごく優しかったり。逆に少しでも冷たくするとすぐ落ち込みすごく悲しげです。髪型や服装も私の好みに合わせようとします。ただ、私には付き合っている人がいます。その事は告白された時に話したのですが。ちなみに最近知ったのですが、お互いの勤務先とお互いの住まいがすぐ近くで、ばったり合うこともあります。そんなとき私が仕事がオフで私服の私をみて勝手に落ち込んだりしています。そして二人の時はすごくシャイなのに友達が沢山いる時はすごく俺様みたいな態度をとります。仕事帰りの彼にお疲れ様と言うと凄く喜びます。相手が若いだけに気持ちが手に取るようにわかってしまって、傷つけたくはないなと思ってしまいます。車の免許を取った時も言いにきてくれました。聞いてもいないのに自分の事を話したり、私が彼に質問したり興味をもっととても嬉しそうにします。彼の事は好きと言うより愛おしい、傷つけたくないと思っています。どう接してあげたらいいのか、どう向きあう事が彼にとっては嬉しい事なのか、良いアドバイスがあればお願いいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング