オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人を信用したいけど >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主人を信用したいけど

りっこ[ID:0012699]
2016/05/29(日) 08:31

結婚一年目です。

主人を信じたいけれど、疑ってしまっています。

今年のはじめ携帯が壊れたため、主人が代替機を使っていました。そのため、lineの内容が待ち受けに表示されるようになっていて、たまたま主人がお風呂に入っているときに、机に置いてあった携帯が光り目に入りました。
すると女の子の名前で「週末会いたい」という内容のものが。

浮気かもと思いその日は聞けませんでしたが、次の日主人に聞くとキャバ嬢からのlineだったことが分かりました。
主人がキャバクラに行くことも知らなかったのでびっくりしましたが、連絡を取り合っていることが嫌でやめて欲しいとお願いしました。
また、仕事の付き合い以外でもそういう所に行って欲しくないと言うと、主人も分かったと約束してくれました。

所がその一ヶ月後セクキャバに友だちと行ったことが判明。主人は「誘われたから」「触ってない」と言ったのでショックでしたが許すことにしました。

でもそれ以来、疑心暗鬼になり5月の頭になんとなく主人の態度を怪しく感じ、いけないと思いながらも携帯をみてしまいました。
するとそこには、怪しい女の子のlineがたくさん。
そして連絡しないと言っていたお店の子ともまだ連絡していて、しかも、Hな動画まで送っていました。
勝手に見た自分が悪いと後悔しましたが、涙がとまらず主人に打ち明けました。
本当に悪かった、そこまで悲しむと思ってなかった。俺にしたら普通のことだったから。もうしないから信じて欲しい。と言われました。

主人にしたら浮気ではないし軽いこと…でも私にしたら裏切られたような気持ちになり、もう心が折れそうでしたが、最後に泣いて「自分が情けない」と反省する主人を見て、まだ好きな気持ちもあり許すことにしました。

でも、許したはずなのなのに、主人の帰りが遅かったりちょっとした行動が気になり不安になったり涙が出たりします。妊娠したら風俗に行くかもっとマイナス思考になります。(付き合っている頃に行ったらしきラブホのカードも見つかったので。主人はパブと一緒と言ってましたが)

同じような体験をした方いますか?どのように乗り越えていきましたか?

 風俗は浮気なのか

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/05/30(月) 05:42

 エール

 読む

みぐ[ID:0005219]
2016/05/30(月) 08:38

 すぐには信じられないとしても。。

 読む

スズ[ID:0012752]
2016/06/10(金) 17:19

 お気持ちお察しします

 読む

てん[ID:0012991]
2016/08/27(土) 07:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR