オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がキャバ嬢とLINE

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏がキャバ嬢とLINE

みなち[ID:0012539]
2016/03/30(水) 04:40

付き合って7ヶ月、先日プロポーズしてくれた彼氏がキャバ嬢と頻繁に…ほぼ毎日LINEしています。

付き合った時からLINEはしていて、この人はキャバ嬢&先輩の元嫁でスタンプやおはよー、お休みーなどのやり取りしかしてないとLINEを見せて説明してくれました。
キャバ嬢はさみしい時暇な時都合がいいからとも言っていました。

私はモヤモヤしてましたが、LINEを見せてくれたし!!と何も言わずにいたのですが、そのやりとりがほぼ毎日でイライラしています。
彼に言うと「信用してないんだ」と言われてしまいます。

「やっぱり理解出来ない。女性との連絡は必要最低限にして欲しい」と思うのですが
私は心が狭いのでしょうか?

  狭くは無く、普通だと思います

えいと[ID:0008884]
2016/03/30(水) 05:13

挨拶とか不要ですよ

キャバ嬢に毎日挨拶する方が可笑しいし

今までの習慣でも、結婚するならばキチンと言って辞めるのが普通です

内容的に、挨拶程度でも それから発展しないとも限らないし
これから別の人ともラインすることへの、予防線にしているとも言えるでしょう

その辺は、ちゃんと要求して無いと 譲れない所と思います

スタッフへ連絡

  ですよね…

みなち[ID:0012539]
2016/03/30(水) 09:48

何度も喧嘩しているうちに、私の考えが悪いんだと思うようになってしまって、このキャバ嬢とのLINEは無くなっても他の女性とLINEするようになるならこのままでいーのかなぁ?など悩んでもいます。
でも言うべきですよね!

スタッフへ連絡

  どうしてそんなに弱気??

マナタン[ID:0012548]
2016/03/31(木) 23:49

初めまして<(_ _)>

何度も喧嘩しているうちに、私の考えが悪いんだと思うようになってしまって、、。
とありますが、100%彼氏が悪いですよw
(周りの友達とかに聞いてみれば分かりますよ。でも聞いてしまうと彼氏が痛い奴だってばれちゃいますけどww)

どんなにめちゃくちゃな男性でも付き合って7ヶ月先日プロポーズしたばかりでキャバ嬢&先輩の元嫁とは言え、LINEでやり取りするって余程イタイ奴ですよ、、。

付き合って10年とかなら分かる話なんですけどね、、。汗

彼に言うと「信用してないんだ」と言われてしまいます。
そういわれてあなたはどんな返事をしているのかわかりませんが、なぜそんなに彼氏が上の立場であなたが我慢しなければいけないんです??逆に彼氏に我慢させてることでもあるんですか??それならしょうがないけど。。

プロポーズしたばかり&結婚間近 なカップルにしてはラブラブさが足らないように感じます。
普通こんなでしょ??

貴女と話をしていて楽しい。貴女と一緒に寝ることが幸せ。貴女の顔を見るだけで疲れが吹っ飛ぶ!etc..


結果、何か物足りないのだと思います!その彼氏は。正直今の彼氏の状態は結婚して7年目位の流れですよ。

やっぱり結婚やめましょ!と一度かま掛けしてみては?!
これで結婚ダメになるようならぶっちゃけそれまでの男ですよ。
でも仮に貴女が妥協して今後もストレスを感じながら結婚生活を送れる自信があるのなら何も言わなければ良いと思いますけど。

参考にしないでいいので、自身で考えてみましょう。

スタッフへ連絡

  ラブラブさ…

みなち[ID:0012539]
2016/04/02(土) 09:16

友達期間が長かったからかラブラブさはあまりないしれません。
ラブラブ…難しい

スタッフへ連絡

  信じているとかいないとか

カサブランカ[ID:0004488]
2016/04/01(金) 21:10

心が広いとか狭いとか、そういうことではないでしょう。
もう一つのトピも含めて、世間がどうのと彼が何を言っているのか分かりません。
気にしない女性もいるけど、みなちさんのように気にする女性もいます。
自分の大切にしたい相手が気にしている、嫌だと言っているのなら、
そういうことはしないことが愛情でしょう。
今、そんな風で結婚して大丈夫なのでしょうか。
それと、キャバ嬢の件は、お店とかに行ってないのですか。
金の切れ目が縁の切れ目。
キャバ嬢は同伴とか、指名とか、自分の為にお金を遣ってくれなくなったら、
自然とシカトして離れていきます。
そこら辺りも確認した方がいいんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  いやなことを理解してもらえないと困る。

yuukiii[ID:0012554]
2016/04/06(水) 06:11

何度も話してるうちに彼が正しいと思ってきたとありましたが、そう思うことはないと思います。寂しいから暇だからキャバ嬢と連絡をとる。そしてその流れでお店に行くことだってあるんでよね?彼も仲間内や仕事の付き合いとかはあるかもしれないですが頻繁にlineをしてるのはどうかと思います。そのキャバ嬢の方も営業熱心だと思いますが…。結婚前にありえません。結婚したらそこに使うお金も二人のものだし、キャバクラで使うお金の額も気になってきたりはしませんか?他の女性関係はどうなんでしょう?付き合いたてだからlineを見せてくれたかもしれませんが今でもlineを見せてくれるんですか?信用とかの前に信頼するためにやめてほしいと伝えてみては?

スタッフへ連絡

  なぜでしょう

セシリー [ID:0012561]
2016/04/10(日) 18:42

みんなの前で奥さんや彼女がいるから番号は……と断れないのはなんとなくわかります。
でも聞いても消せばいい事だと思うのですが……
うちの主人も消しませんけど
バカですよねー消せば丸く収まるのに

スタッフへ連絡

  問題ないです

まゆ[ID:0012616]
2016/05/01(日) 17:25

単なるキャバ嬢は営業でLINE使っているだけでは!?


それくらいならあいさつあるし、たわいない会話だってある。

それでやめてくれと言ってもやめないよ。

私、彼氏や旦那さんがLINEやメールをしていても浮気ではないと信じて黙っておき、チェックはしません。

GPSはつけませんが、地震のこともあるので、LINEやFacebookで位置情報はできるだけ使っています。

スタッフへ連絡

  言いくるめられちゃダメ!

osaru[ID:0012645]
2016/05/08(日) 22:11

何ならこの掲示板でもみせて、
おかしいのは彼の方だとわかってもらってください。

何かと言い訳したり、逆切れされると思いますが
堂々としていいんです。

私は他の女性と毎日連絡取り合うのは受け入れられません。
浮気、浮気の入り口とみなします、とハッキリ意思表示して!
結婚前に、しっかり決めておかないと一生不安な生活を送ることになります。
嫌でしょ?あなたの人生もっと大切にして!

婚約破棄くらい覚悟して強気に出てもいいと思います。
いまわかって、良かった!対処をしっかりしてくださいね。

スタッフへ連絡

  かわいそう。

わかな[ID:0012651]
2016/05/10(火) 11:57

私はキャバ嬢してたことありますが、
お客とLINEするのは来てもらうため。ただの営業です!!
しかも、毎日なんて(笑)常連さんかVIPか、よっぽどイケメンでエッチしたいなって相手位ですよ~キャバ嬢と毎日LINEはあり得ない!
結婚する予定の彼女がいて淋しいからキャバ嬢とLINEはイタスギ。普通なら男友達と呑みに行くとかなんじゃないかな??

あなたは淋しいからって
ホストと毎日LINEする?
店にもあんまり行かないのに
ホストが毎日LINEしてくれると思いますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR