オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたら良いか…彼の借金 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうしたら良いか…彼の借金

みかん[ID:0012344]
2016/02/01(月) 23:10

付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
ある日、彼氏から300万の借金があると言われました。休みの日はほとんど私と会っているのでギャンブルはやらない人です。
投資を始めたせいか、そこで借金をしたんだと思います。
仕事も普通にしてるし、20歳で他の人よりは給料も少し多いです。
でも、借金があると言われてから遊びに行く時に私は気を使うようになりました。
どうしたら良いかわからないんです。
今まで遊びに行く時とかご飯代もほとんど彼氏に出してくれてたので。
なによりも、将来が不安です。
このまま彼氏と付き合っていても良いのか別れたほうがいいのか悩む日々です。
人はすごくいい人だし、彼氏の家族、親戚とも仲良くなったので別れるのも勇気が入ります。
借金の額も多額なので…

テーマ:
タグ:  ご飯仕事彼氏遊び

スタッフへ連絡

 借金の内容ですね 一番は

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/02/02(火) 02:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP