オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 死別された男性からの告白

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

死別された男性からの告白

ゆっかー[ID:0012147]
2015/11/23(月) 17:19

初めて、投稿します。
少し悩んでいまして、書きたいと思います。
私28歳女、彼36歳
11月半ばの映画の試写会&婚活イベントで出会いました。
その日は軽くお話しして、連絡先だけ交換して私はすぐに帰りました。
その日から毎日のように連絡は取っています。
2人だけで飲みに行こうという話になり、二週間後に2人で飲みに行きました。
普通にお互いのことを話し、ご飯を食べていると、彼からいきなり
『実は俺、結婚してたんだ。でも、5年前に妻が亡くなって。。』
といわれました。出逢って2回目で、いきなりだったので正直びっくりしました。
でも彼なりに早めに言いたかったようで、私の時間を無駄にするのも申し訳ないからと言ってくれたそうです。
この事を告げると、離れていく女の子が多かったみたいで。。
その後に続けて、『俺もこれから1人でいたくはないし、ゆっかーさんと一緒にいらたらなと思ってるんだ。付き合って下さい。』
。。。いろいろいきなり過ぎて、どうしたらいいか分からず、その場は考えさせて下さい。と終わりました。
今は私なんかで大丈夫かな?と考えています。死別された方と初めて出逢ったので、どうしたらいいのか分からない感じです。
あとは、出逢って2週間で告白というのも経験がないので、戸惑っています。
まぁ大人なので、付き合ってから好きになっていく、お互いに知っていく?ということなんでしょうか。あまりにも急展開過ぎて、正直アタフタです。
まだ私自身も2回しか会ってないので、好き!というわけではないです。でも、前向きには考えています。
いつもは押されると引いてしまうタイプ、自分から好きになっていくタイプです。
でも、今回は押されても(逢いたい!)とか言われても嫌ではないので!むしろ、私でいいのかなと不安はありますが。。
なので、アドバイスが欲しいです!
死別された方との交際や、結婚された方、恋愛経験豊富な方、どなたでも、意見が欲しいです!
よろしくお願いいたします!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング