オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場に好きな人がいます。彼女と同棲中の...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

職場に好きな人がいます。彼女と同棲中の...

ユン[ID:0011632]
2015/08/20(木) 22:14

職場に好きな人ができました。毎日会います。彼が気になり出していつの間にか好きになってました。あまり話した事もなく挨拶程度だったんですが、一目惚れです。
他の職場の人からあいつは彼女いてかなり束縛がすごいし同棲してると聞きショックでしたが、行動せずに諦めるよりかは行動してみようと思い、今日朝二人になったチャンスがあったのでとっさに
あのー、話したい事あるんで連絡先教えてもらえませんか?と言いました。そしたら
え?僕ですか?いや、殺されるっス...
って言われたので
あ、彼女さんいるんですね...仕事の事とか色々話したいと思ったんですけどなら大丈夫です、すいません。と言って立ち去ろうとしたら
あ!いや、LINEなら大丈夫!大丈夫かもです!と言ってくれて...LINEを教えてくれました。そして仕事終わってLINEが来て彼女の事聞いたら同棲中と言われました。

職場に馴染めないから飲み会しようと思っててと言ったらいや、自分は話しやすいでしょ!と、飲み会はスルーされ
あまり話した事なかったし仲良くなれて友達できてよかったです!こらからはグイグイ話して行きましょう!みたいな本当に職場の相談みたいだけ聞いてくれた感じでLINEが終わって...
彼女居て同棲してるとわかった今も諦めきれなくて...遊びに誘いたいけど束縛ひどいと聞いたので絶対に無理ですし...
恋愛は自由ですが、彼女いる人好きになるのは間違ってるとわかってます。
でも、好きな気持ち伝えずにこのまま終わったら何かモヤモヤとれなくて...
好きだと伝えるべきでしょうか...
本当に悩んでいます。
毎日顔合わせるので気まずくもなりたくないですし...
最近毎日眠れず...
同じ経験された方いますか?

こんにちは

もも[ID:0008730]
2015/08/21(金) 13:22

私なら諦めます。
もともと仲が良かったとかなら
諦めきれないかなとも思うのですが…
でももし、自分の彼氏が
職場の話したこともほとんどない女の人からアピールされるのは嫌です。
やっぱり自分がされて嫌なことはしないほうがいいと思います。
彼の方も連絡先の交換を
断ろうとしたけど職場の人だから気まずくならないようにとLINEを教えてくれた感じがします。

ここで無理やり気持ちを伝えても
気まずくなるとおもうし
彼女にバレてもバレなかったとしても
嫌な気持ちにはなるだろうし、
誰もいい気分にはならないと思います。
自分はスッキリするかもしれないですが。

職場の方も、やめたほうがいいと
教えてくれてるので
あまり暴走しないほうがいいかと思います。
下手したら職場にも居づらくなってしまうかも…

体験談じゃなくてアドバイスにもなってないかもしれないですが…
一意見として見てもらえれば幸いです。

スタッフへ連絡

ももさん

2015/08/22(土) 00:05

わざわざありがとうございます。
いや、本当におっしゃる通りです。
誰もいい気持ちしないですよね。
職場に居づらくなるのは自分ですし...
好きな人を簡単に忘れる事が出来たら何も苦労しないんですが、こればっかりはやっぱり時間が必要かなと...
これからバンバン話して行きましょうと
言われたので(もちろん職場の同僚、友達として)話しかけられるたびに忘れられない気がして...
体験談ぢゃなくて全然構いません。
ちょっと目覚めました。
わざわざ本当にありがとうございました(._.)

スタッフへ連絡

こんにちは

jasmine[ID:0010769]
2015/08/25(火) 16:05

私なら時がくるのを待ちます。この先彼女と別れたりする可能性もありますし、チャンスが巡ってくることもあると思うんです。でもあくまでも心の片隅においておいて、ほかに好きな人を探しますけどね。

彼がいい男であればあるほど簡単には他の女性になびかないと思うので仕方ないと思ったらどうでしょうか。
いいなと思っている人と友達関係になれるなんて羨ましいです。

自分を幸せにできるのは自分でしかないと思うので、自分の幸せを探しながらチャンスが巡ってきたらその時はしっかりつかんでください!

スタッフへ連絡

jasmineさん

2015/08/26(水) 08:24

いや、まさに最近同じ事考えてました。
好きな気持ちはどこかに置いといて
他に好きな人できるまではそのままでいいかなと。
めちゃくちゃ心に響く言葉ばかりありがとうございます...

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング