オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合う前のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

付き合う前のこと

minchu[ID:0011586]
2015/08/11(火) 06:23

教えてください。

まだ付き合ってない彼と4回遊びました。

1.2回目は軽く飲みに行き、3回目は映画に行きました。

彼はとても仕事が忙しく、私と会うために仕事を早く切り上げ、その分次の日始発で行ったりしてくれました。

3回目デートしてなにも進展がなく中学生みたいなデートだなぁと思いました。笑

そしてこの前4回目のデートをしました。

仕事後で飲みに行きそのまま朝までダーツやカラオケをして遊びました。

朝になり、駅に向かう時手を繋がれました。
今まで何もしてこなかった彼からのスキンシップに驚きました。
そしてホームで電車を待ち電車が来た時にいきなりキスをされました。

3回目まで何もなかったのに4回目で手を繋ぎ、キスをされたので正直なにを思っているのかわからなくなりました。

普段からあまり連絡を取らない関係なのですが、4回目以降も変わらず連絡をとっていません。

私は彼のことが好きなのですが、どういう風に思われているのか不安で何もできません。

こういう状況の時どうすればいいのか教えてください。

 お互いに

 読む

みら[ID:0011607]
2015/08/14(金) 10:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR