オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からの誕生日プレゼントの指輪を落としました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼からの誕生日プレゼントの指輪を落としました

12345[ID:0011541]
2015/07/30(木) 14:37

誕生日に彼からもらった指輪を翌日なくしました。
彼からの付き合って3度目の誕生日プレゼントは何が欲しい?と聞かれて、
ずっと一緒に私といたいと思うなら指輪が欲しいと言いました。
もし、そうでなければ、指輪はいらないので、一緒にお祝いして欲しいと。
指輪のサイズも聞かれなかったため、指輪がもらえるとは思わなくって、
もらった時は、ものすごく嬉しかったです。
でも、彼は、指輪が欲しいといったことだけ覚えていたようで、
深い意味はないようです。
翌日、会社に付けていき、彼もいる会社の飲み会で無くしました。
翌週刻印を一緒に入れに行くはずだったのですが・・・。
サイズがあっていなかったので、大きかったのもたしかです。
でも、大事にしていて、手を洗う時に外したのか、それとも指から落ちたのか・・・。
帰るときにはなくて、お店にも警察にも届け出ましたが、見つかりません。
あきらめきれず、路上も翌日探しに行きました。
しかし、路上であれば、見つかる可能性はゼロに近いかと思います。
彼は、無くしたものはしかたないから気持ちを切り替えればと言ってくれましたが。
彼とは、ぎこちなくなってしまっています。
自業自得ですが、どうしてもあきらめきれません。
無くしてから、3日たちました。
外出時に無くされて、日にちがたってから、戻ってきた方はいますか?

テーマ:
タグ:  お祝いプレゼント指輪

スタッフへ連絡

 ゆびわ

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/07/30(木) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP