オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 稽留流産後の一言 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

稽留流産後の一言

みぃ[ID:0009871]
2015/04/25(土) 00:54

2月に稽留流産をしました。
初めての妊娠でした。
ずっと子どもが欲しかったのですが、いろんな特殊な事情があって子作りをゆるされていませんでした。
1年以上待たされましたが解禁してすぐに妊娠が分かり、嬉しさも人一倍だったので稽留流産の診断はとても辛くなかなか受け入れられずにいました。
今は流産後の生理も始まり、やっと体も元に戻ったので安心していた矢先、旦那から
お前の精神が弱いから流産した
と言われました。
稽留流産は遺伝子異常なので私のせいではないのに。
ケンカしてても言っていい事と悪い事ってありますよね。
旦那に対して不信感でいっぱいです。

 よく話し合って下さい

 読む

ゴッドファーザー[ID:0009286]
2015/04/27(月) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR