オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 席札のメッセージに困ってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

席札のメッセージに困ってます

Nao[ID:0010306]
2015/01/28(水) 15:28

3か月後に披露宴を控えています。

結婚式に出席すると、よく席札の裏などに新郎新婦からメッセージが書かれていたりしますよね。
自分がもらった時に嬉しかったので、私もやりたいと思っていたのですが、いざとなると普段あまり会話することのない上司や、たまにしか合わない親戚など、なんてメッセージを書けばよいのかわかりません。

友人や同僚にはメッセージがあるのに、同じテーブルの上司には無い、、、というのも気まずいですし、かといって上司に対して手書きでメッセージというのもフランクすぎないかと悩んでしまってます。

皆さんはどうされましたか。何かいいアイデアがあったら教えて頂きたいです。

 席札クッキーでメッセージを伝えました

 読む

nobuko[ID:0010313]
2015/01/29(木) 20:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR