オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡先の聞き方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

連絡先の聞き方

かほっぺ[ID:0009641]
2014/10/05(日) 20:17

1年目看護師です。同じ職場の研修医(1年目のDr。同期です)が三ヶ月の研修を終え、今日から他の病棟にいってしまいました。大きい病院なので、きっと今後病院内で会うのはむずかしいであろう、、 、。1年生同士、仲が良く今度みんなで飲みに行こうと話をしていました。連絡先をまだ知らないのですが、その研修医から「○○さん(私の先輩)にLINE聞いて適当に連絡して」と言われました。
先輩を介して連絡先を聞くことになるので、少し抵抗があります。
もし先輩を介して連絡先を聞くのであれば、何とメールしたら良いと思いますか?
失礼のないように聞きたいところですが、、。皆さんの意見お待ちしております。

テーマ:
タグ:  聞き方連絡先LINE病院

スタッフへ連絡

1年生同士仲がいいなら、ほかの人で連絡先を知ってる人がいる可能性はないですか?
グループラインを作ったら、誰かが招待してくれる可能性があるなら、聞かなくてもいいかなーなんて思って。

仲の良い先輩なら、先輩にLINE聞いといてって言われました。とラフに聞きます。
あまり仲が良くないなら こんな件でメールする旨をお詫びしながら先生からそう言われたので教えてください。
って言うかも。
でも私なら聞けない気がしますが。。。

とはいえ、せっかくの同期なので、大切にしてほしいと思います。
先輩が気にしないタイプの人なら、そこまで失礼に感じないかもしれません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング