オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の父親に謝罪 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏の父親に謝罪

ゆん[ID:0009389]
2014/08/25(月) 11:52

彼氏の父親の車を運転した際にカードレールにぶつけてしまい左後ろのドアを傷付いてへこませてしまいました。私が修理代を払い彼氏に修理に出してもらいました。謝罪をしようと思いましたが怒られるのが怖く、彼氏も印象が悪くなるからまだいいよって言われてその時は謝罪しませんでした。今月の上旬に彼氏が父親に彼女がぶつけてしまい修理代を払ってもらって修理したと言ったみたいで私は彼氏が父親に言ったことを知らなくてこの前知りました。彼氏は私にその事を言ったと言い張っていて私は聞いてないと口論になってしまいました。彼氏いわく父親は怒ってないみたいなのですが修理に出した所以外でまだへこみがあるみたいで父親は修理するかで迷っているみたいです。私がぶつけたときに謝罪すればよかったのですがとても後悔しています。今から謝るのですが何故今更?と思われそうでとても怖いです。私のことは父親も何も言ってないみたいなのですがまだ残っているへこみを直す予定なら私が修理代を払うつもりです。彼氏の両親とは会った事もなく会話したこともありません。初めてのことなのでどう謝ればいいのかわかりません。ちなみに彼氏の両親は県外に住んでいるので電話での謝罪の予定です。

テーマ:
タグ:  彼女彼氏運転電話

スタッフへ連絡

彼氏の親とか関係ない

読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/08/25(月) 22:23

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング