オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達からの暴力 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男友達からの暴力

ななみん[ID:0008715]
2014/05/18(日) 00:20

はじめまして。
わたしはいま中学3年生です。
中学2年の終わり頃から
男友達からの暴力を受けています。
暴力といっても向こうは笑いながらだったり
肩を殴ってきたり蹴ったりしてくるだけなので
遊び半分なのかもしれません。
けれど肩や足にたくさんあざができていて
ちょっと見苦しいくらいです(^_^;)

最初はほんとに仲の良い男友達だったので
ショックでした。
なぜこんなことになったのかわかりません。

ただ笑って流してしまう自分も
悪いのかもしれないです。
たまに痛すぎて辛すぎて
泣いてしまうこともあります。
けれど笑われるだけなので
泣いてる自分がバカバカしくなってきます。
廊下ですれ違うたびに足を蹴られたり
ちょっとおちょくっただけで
顔面をビンタされたこともありました(笑)
周りの友達も注意してくれるのですが
やめてくれる気配はないです。

このままじゃだめなことはわかってます。
けどどうしたらいいのかわかりません。
暴力を振るわないときは
普通に仲のいい男友達なんです。
解決策やみなさんの意見聞かせてください。

テーマ:
タグ:  友達遊び

スタッフへ連絡

 あざができるほどはやりすぎです

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/05/20(火) 14:40

 お友達だとしたら最低です><

 読む

☆ぴょん☆[ID:0008399]
2014/05/21(水) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP