オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愛人に夫がおかしくなっている。どうしたらいいですか?

にこる[ID:0008465]
2014/04/22(火) 12:43

私も夫も47歳。結婚25年になり、付き合ってる時も合わせれば30年になります。
単身赴任中、不倫が発覚しました。2年は不倫してます。1年前に発覚してから、私も赴任地へ行き暮らし始めてました。
発覚した時に「別れた」と言い、それを信じて暮らしてきました。
実はまだ、続いています。
相手はタイ人女性で、飲み屋で意気投合して関係が始まったそうです。
相手には中学生と小学生の子供がいるシングルマザー。前の旦那さんは日本人だけど
不倫で奥さんと別れて結婚したそうです。
相手は借金があります。普通に返せる額ではなく、前の旦那さんは連帯保証人になっていて、払えなくて逃げてるそうです。
主人はその愛人が可哀想だとか、救ってあげたいと言います。
この愛人と付き合ってから、我が家も借金だらけになりました。
私もこれまで働いたことないくらい工場で働きました。
この4月から転勤で要約、単身赴任先から家に戻ることができました。
が、今、愛人が心配、会社をやめたい、自分の本心がわかった、だの言う始末。
単身赴任が終わって離れれば、決別できる
と思ったが違ったそうです。
単身赴任で戻ってきてからは私は今、地獄です。
ベッドで一緒に毎日寝てます。抱きしめてくれながら毎晩、気持ちは愛人にあるなどと1番聞きたくない言葉を並べます。
愛人に私が会いたいとお願いしたら、主人に電話で「電話で呼びだすけど、それで来るのはあなた自身が決めてやってること。離婚の夫婦問題は私には関係ない」と主人に会わないよう逃げてます。
主人は赴任地先へ週末ごと愛人を探しにいきます。
タイ人のコミュ二ティがありそのツテを頼って探してますが、電話でやっと話せて
帰ってきます。帰る度に「もう、気が済んだ。俺の中で吹っ切れた。2度と来ない」と言うのですが、翌日には「自分の気持ちに嘘をつけない」と言います。
私はまだこんな夫を愛してます。
離婚したくないと思ってます。
ハッキリ言って何かに取り憑かれてるような夫です。
その夫を知ってかタイ人から連絡が入っては出掛けてます。
不幸になるのに放り出せません。
しっかり繋ぎ止めるため必死です。
パニック障害とアルコール依存にも私はなってて、身体の震えがとまりません。
相談する相手もいません。
どなたかアドバイスお願いします

 相手に避けてもらうのはどうですか?

 読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/04/22(火) 18:38

 私も以前ここで

 読む

やっこっこ[ID:0008488]
2014/04/25(金) 15:48

 すごく心配です

 読む

アリア[ID:0008781]
2014/05/29(木) 05:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR