オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヒーリングって効果あるのでしょうか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ヒーリングって効果あるのでしょうか

hiro030[ID:0008039]
2014/01/08(水) 22:19

腰痛に悩んでいます。
病院や整骨院に通ってもほとんど効果がなく、何か他に治療法がないかを検索していたところ、痛みに効くヒーリングがあるという記事を見ました。
本当に限界で、治るのであれば何でも試してみたいんです。
ヒーリングって意味があるのでしょうか…。
ちょっとこのようなことに詳しくなく、分からないことだらけなので詳しい方いらっしゃれば教えてください。

テーマ:
タグ:  ヒーリング効果病院腰痛

スタッフへ連絡

ヒーリング調べてみました

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/01/09(木) 12:15

こんにちわ。
腰痛、大丈夫ですか?腰が痛いと、生活も大変ですよね。
私も、年に1度以上ギックリ腰をやるほど、腰痛には悩まされています。

hiro030さんの投稿を読ませていただいて、
腰痛にヒーリングが効くことを始めて知りました。
興味があったので、少し調べてみましたが、実態がないものなだけに、
正直なところ、よくわかりませんでした。

でも、効き目があったという方のブログなどもありましたね。

自然治癒力を高めることも目的のひとつと理解しました。
何をしても効果がないとのことなので、信頼できるサロンをみつけたら、
やってみるのも手なのかもしれませんね。

私がいままでの腰痛で効果があったと思ったものは、
月並みかもしれませんが、ハリです。

置き鍼も、してもらったことがありますが、
私には、きちんとハリを打ってもらったほうが、効果がありました。

腰痛って、筋肉や腰周りだけの問題じゃないこともあるみたいですよね。
少しでも痛みが和らぐ方法を見つけられたらよいですね。

スタッフへ連絡

ある人にはあります

michiiiico[ID:0008046]
2014/01/09(木) 22:59

初めまして、お辛いようですね、心配です。

ヒーリングについてですが、効果はある人にはある、といった感じだと思っています。

薬で治らなかった症状がヒーリングや気孔などで治った、という話はよく聞きますし、

実際に私は、腰痛ではなく頭痛でしたが、ヒーリングを受け続けて症状が出なくなりました。
(銀座のginspiさんというお店で「痛みの解消ヒーリング」というのを受けたのをきっかけに、根本から状態を変えるヒーリングを受けました)
施術前後で生活スタイル等は一切変えていないので、ヒーリングの効果だと思っています。

本当にお辛そうなので、まずは話だけでも聞いてみる、

一度受けてみてから決める、などでも良いと思いますよ。

都内にお住まいなのであれば、ginspiさん、ぜひ行ってみてください。

行くだけでも癒されるかも。

効果を最大限に活かしたいのであれば、ご自身で効果をブロックしてしまわないこと、

疑ったりせずに身を任せる、良くなると信じることも大切だと思います。

お大事になさってくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング