オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 27年間ほぼ彼氏ナシ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

27年間ほぼ彼氏ナシ

しろ[ID:0004888]
2013/08/07(水) 11:23

こんにちは。

私は27歳の女子ですが、いまだに男性ときちんとお付き合いしたことがありません。

友達にも家族にも恵まれて日々生活を楽しんでいるので、
それ自体は悩んでいるわけでも焦っているわけでもないのですが、
最近誰にも愛されないことがすごく悲しくてたまらなくなることがあります。

恋愛下手なので、うまく気持ちを伝えられなかったりつよがったりするところはあります。
自分でもわかってはいるのですが、年々そんな自分に対してすごく卑屈というか、どうせ私なんて誰にも愛されないから・・
と自暴自棄のようになってしまう節があって嫌になります。

どうしてこんな風になってしまったのか自分でも分からず、何が原因なのかも分からず。
でも変にプライドだけはあって、友達の前でも親の前でもつよがって「どうせ私はむりだからさーあはは!」なんて振る舞う自分がいます。

本当はつらくて泣いてるときもあるってことを誰かに知ってほしいような、でもみじめだと思われたくないような。
そんな気持ちでいっぱいになるときがあります。

同じような経験をされた方がいらっしゃれば、アドバイスをいただきたいですm(__)m

テーマ:
タグ:  友達女子恋愛

スタッフへ連絡

心配無用

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/08/07(水) 13:17

結論から言って まったく心配しなくてよろし。     
ただ、上記でいう 「心配しなくてよろし」 については、ひとつだけ前提条件がある。  
それは、前にもココで触れたこともあるが、男性との会話 (お喋り) において、    
相手 (男性) から振ってきた話題で盛り上がってるから◎!じゃなくて、  
自分のほうから、相手に対して振るオリジナルの話題で盛り上げること。  

前者と後者では、一見 同じかのように盛り上がって見えるが、  
この前者と後者とでは明らかに全然ちがう。  
たいていの連中は、前者のケースで 「 取りあえずは うまくいってます♪」 と言わんばかりに
完ぺき ハキ違えているもんだから、いつになっても彼氏ができない。     
それからついでに、 できるだけ自分のことを 思い切ってさらそう。 (少々恥ずかしいことでも)   
以上のことは、冗談でもなく、ほんと効果バツグンだから機会あったら是非試してみて。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

しろ[ID:0004888]
2013/08/08(木) 12:32

>>Cマキ&OZmall さん

レスありがとうございます。

そうですよね、私は恥ずかしいのも手伝っていつも話題は相手まかせだったかもしれません。。

自分から動こうとする気持ちが少ないんですよね;;

とにかく今は彼が欲しいというより、孤独感にさいなまれる瞬間がいやで仕方ないんですが
頑張って話題振り、楽しませる気持ちで男性に接していきたいと思います!

スタッフへ連絡

出会うコツについて

solt[ID:0006944]
2013/08/15(木) 11:56

友達に恵まれているのであれば、紹介してもらうのが一番です。

合コンを開いてくれるような人がいるならばその人を頼りましょう。

それか部活みたいなのに入るのも出会いが増えます。

男性と知り合うのがいいですが、女性の友達を増やせば、

紹介してもらえますので、どっちでもいいです。

紹介してもらったら、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

大切なのは周りの評価を上げることです。

自分の知り合いは英会話に通っていて出会い、結婚しました。

恋愛経験がなくても、むこうがリードしてくれるから心配することないですよ。

また、出会いが増えてくると人を見抜くことが大事です。

軽く手相なんて学んでみてはどうでしょう。

手相を知っておくと合コンなどの話題で盛り上がれます。

なにより、相手の手を触ることで異性になれることができるので、

おすすめです。

手相については下サイトをどうぞ。
http://tesoudesiawase.web.fc2.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング